--------



2012-12-26

A Midsummer Box Dream 0話

久々にドット絵でも描こうかな…



R政宗やVまどかを作ったヤンマーさんのストーリー動画のOP。
実は手伝ってます(ぇ
主に技術的な面だけどね。ツールの使い方とか演出の事とか。
他にも助言色々したけど覚えて無いw

原作無視で超絶シリアスなストーリー。
しょっぱなからちょい鬱だけど、
世界観と筆頭の状態を知らせる為のインパクトとしては良いね。
現状は主に荒れてる筆頭とまどかがメインという事しかわからないが…さて?

ふと思ったけど、mugen的な戦闘あるのかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

紙クリ講座や設定資料集のアドバイスは助かりました。
ずっとこれに着手してると、キャラ側の原作がナニソレ状態になってくるから怖いもんですなw

戦闘は2話であるにはありますね。
mugen的ではn(ry

No title

>ヤンマーさん
ツールは使い方がわからなかったらタダのお荷物だからね。
役に立って嬉しい限り。

原作崩壊がお手軽にできるのがmugenの良いところ。
一応あるのね。 …一応w
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
