--------



2012-12-25

狂中位~上位チーム対抗戦17



アナスタシア VS ジョンス
削る事は出来るけど…
即死当たるよなぁ。

舞衣EX VS ナイトメアブロリー
普通に仰け反るからちょっと怖かった。
炎結界便利である。

舞衣EX VS 悟空5
一発大ダメ食らったね。
その後わかりにくいけど攻撃無効化してます。
最終的には、相手の演出長すぎて即死技ぶっぱしたけど。
実はバグ対策なんだけどね、永続タゲ利用の投げ技。

ジョーカー七夜 VS 雲母
途中で当たらなくなるからなぁ。
単発火力低いのが祟った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しかも雲母中位に二回連続敗けという

No title

まー部長は相性でるからしゃーない

追加の(
【MUGEN】神キャラ 混同大会外伝 part2
に氏のキャラが出てました

No title

>一番上
狂上位・・・で良いんだよね?一応。
こうやって中位に負けること多いから強化したら、
強すぎだーって言われてスイッチ式にしたけど…

>すぐ上
相性なのかな。
まあ、前回のレミリアEは真面目に運ゲーだったわけだが。

了解です
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
