--------

スポンサーサイト


2012-12-25

ドMがドSな鬼畜ゲームを作ったら酷いゲームが出来た。



イワナを崖から落としてピチピチさせるとアルパカの首が伸びるゲーム(7割が嘘
ヒトデマン大好きな人の新作。
…これで通じるのは人類には早すぎるランキング見てた人だけか。
うp主はるきみんさんです。

I wanna be the Rukimin!のverUP版の紹介動画。
とりあえず、相変わらずOP凄いです。(1:25~)
死にゲーに興味が無い人も、動画のOPは見る価値あるかもね。
一度ぐらいこういうOP作ってみたいが、所々どうやってるのかわからない部分が…

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

サムネとOPが気になって動画見てみました。
気づいたらゲーム制作動画や関連動画を見まくるはめにw
OPの何という無駄クオリティ、どこのエロゲのOPかと思いましたw
OPも素晴らしいですけど動画も普通に面白かったですね~あと絵も
なんか可愛いですし。
というかヒトデマンのきゅっきゅっきゅっヘアァッ!ってこの人だったことに一番驚いたw

No title

>すぐ上
OP凄いよね。エロゲみたいでw
メイン動画はゆっくり耐性と茶番耐性が必要・・・かな?w
特にSD可愛いよね。

「ヒトデマンの人」方が有名なのかなw
謎なぐらいヒトデマン好きだからなぁ、るきみんさんw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
