--------



2012-12-20

空を仰ぎて雲高く

ミントの元ゲーム。
来年3月にPSP版が発売するそうな。
http://www.cyberfront.co.jp/title/debonosu/index.html
特に興味無かったけど、ドットが変わってる…っぽい。

PC版
WS008647.jpg
WS008648.jpg
幼少期のデータ残ってなかったので冷静成長版。

PSP版 公式より
WS008649.jpg
少し顔が小さくなった・・・?

追記:
PC版 幼少期
mint.gif
良く考えたら←のキャラ群からミントのgif持ってこれば良かったね。
PSP版は手足と顔が小さくなって、髪の毛の量増えてるね。
相対的に頭身があがった…かも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

セーフティーカイジョ!
コノシュンカンヲオレハマッテイタンダ!
(セリフ若干忘れた私

PSPで発売するとはぬ…
買いたいなう><

No title

幼女大好きEINZBERN氏が現在プレイしてるゲームですね

その割りにファンタジアのコメ多かったけど
しかも育成失敗して性格がアレに・・・

PSP移植って大体ファンタジアのフルボイス・クロスエディションやBullet Butlersの様に購入者泣かせになる事が多いですからレビューやブログ見て購入した方がいいかもしれませんね

No title

>リュウセイ氏
迷ったら買っちゃえ。
・・・お金無いんだっけ?

>すぐ上
女王様になってたね。でも自分も同じようになりました。
フラグ設定の関係で、普通にやると女王様になります。
何故かミント・アドネードの話から発展してたねー
・・・・めるちゃんの新キャラどうなったんだろ。

自分はPSP移植版って滅多に買わないんだよね。
ほぼ意味無いし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
