--------



2012-12-18

PCが

自分の体調が悪いのに、PCの調子も悪くなるという。
急にフリーズとか勘弁して。
まあ大した事してなかったから良いんだけども…

…しかし恵理が思った以上に作りにくい。
普段武器の軌跡に頼ってるのがよくわかる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

斜め45°でチョップすれば治ると言うのは母親の弁
humi氏もPCの調子悪いみたいですしねー。気をつけないとです

恒例の(
【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part13
【MUGEN】狂乱の宴(47夜)【狂下位前後トーナメント】
【MUGEN】うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ決勝Part2
に氏のキャラが出てました。後強いて言うとネスツ杯が終わってましたねー

No title

MUGENやってる人のPCの寿命はとにかく少なくなりますからね。
いざという時のためにバックアップはちゃんととっておいたほうがいいですよ。

No title

>一番上
チョップして治るわけない。
とりあえず開けて掃除+結線し直しです。

humi氏のと違って自作だから自分でしか直せないんだよね。

りょうかいー
ネスツ杯終わったのか。優勝だれだろ。

>すぐ上
自分はその上にやたら重いエロゲとかもやるからね。
mugenとエロゲ同時起動とか。
バックアップは定期的にとってるのでご安心を。
素材類は重すぎるからバックアップしてないけど。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
