--------

スポンサーサイト


2012-12-17

格ゲー~台パンありならチームでやればいいOP,3



…書いてなかったっけ。
強~狂下位前後までランク別で戦うチーム戦。
藍、雲母、月夜、那由他、アナスタシア8Pが出場。
チームはバラバラです。
藍と雲母が強枠、月夜が凶下位枠、那由他が凶中位枠、アナスタシアが台パン枠。
OPでアナスタシア8Pって書いてるのにカラパレが1Pだったのが気になるところ。
ていうか台パン枠だけユミナ勢じゃなくてコロナ勢(



ローズ&軒轅示 VS プレセア&月夜
月夜はタッグだと相方が…w
プレセア前に出るタイプだし、相性最悪だったり。
で、えーと・・・そういやタッグで一人目が死んでたらAI止まるんだよね。
すっかり忘れてた。直してこよう。

影DIO VS 那由他
まあ、どちらかというとここに那由他が居るのが…
…1勝してるから場違いではないか。
ワンコンのダメが2倍以上違うね。
投げが強いけど、それだけで勝てる程甘くは無かった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この中では結構ディオは強いのかなー?まあ、那由他も十分やれるかと。

氏も大分調子が出てきたようで何よりですねー。
では恒例の(
【MUGEN】狂乱の宴(46夜)【狂下位前後トーナメント】
に氏のキャラが出てました。

No title

那由他を含め氏のキャラはタッグが強いですから、
分類上やや高めに判定されるのは已むを得んでしょう。
上位ゲージ技は割合ですし、巻き込みも激しいので。

どこぞの鯖大会でタッグで強過ぎるキャラが一段控え目仕様になって
その分苦労した(が、結局総合だととんとん)のと同じですな。

No title

>一番上
そういやコロナを倒した実績あるね

本日は不調です
了解。


>すぐ上
あれ、那由他と月夜に割合あったかな。
製作者なのにうろ覚え。

総合でトントンになったら、丁度良い強さだったってことだね。
まあ始まったばかりだし、今後に期待・・・かな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
