--------



2012-12-17

積みゲー消化中

mugenをやる気が起きないので積みゲー消化中。
2006~2010年辺り、買うだけ買ってやってないの多すぎである。
時間が無かったというか、聖なるかなやユミナに時間取られてた気がしなくもない。

とりあえず昨日やってたゲームは、こないだ整理時に出てきた
「Sin 黒朱鷺色の少女」
発売は4年前。
1ルート(金髪ツンデレ魔王ルート)しか無くて絶望するゲームです(ぇ
まあ値段がハーフプライス(5800円)だから良い…のか?
総プレイ時間10時間だったけどw

とりあえず唯攻略したかった。
似たキャラどっかのゲームに居ないかな…
WS008613_20121217005419.jpg

唯はこんなの。…関係無いが、この日傘は何かおかしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

自分は積みゲーなんてしないから
そういうのはようわからんかったり
まぁ単にケチなだけというだけなんですが(
この傘、前と後ろで微妙に形ずれてるようなw

>GG
一時期の雛子みたいに、mugen内部が
ガードしてくれないと防げないような感じ?
無茶苦茶な話だけど、あの制作者ならやりかねないという(

>地獄仲良し
決勝ブロックはいい勝負になると思いたい(

一応動画報告 新規の大会だけを
格ゲー~台パン OP&part3
チーム対抗決闘者 OP

No title

>すぐ上
たぶん、後ろがとてつもなく長い傘です。


美凪だけの問題だと思うけどね。発生率も低いけど。

了解ー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
