--------

スポンサーサイト


2012-12-14

A美凪と藍 更新

孤独な美凪さん更新。ver1.16。
永久はちょこっと減りました。似非空刃は無理。
あとは、AI調整。


御気津藍 更新。ver2.7。
肺炎かかる前に作ったからよく覚えて無いけど、
たぶん11Pに分身モードが増えただけ。
・11Pを選ぶと藍本体以外に分身が出現するようになります。
 分身の数や、分身の無敵の有無は設定可能。

DLは左のリンクより。
A美凪のAIは強くなったのか微妙なところ。不用心な星設置はしなくなったと思うが…
…咳止まらぬ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

余りの疲れと眠さで眠れない不具合

更新乙ですー。星設置は死亡フラグでしたからね割とw
咳は2週間くらいは続いちゃうんじゃないですかねー。種類にもよりますが。ちょい忘れましたけど(
とはいえ後数日の辛抱かと。なにはともあれ、お大事に。

No title

更新お疲れ様です。

あまり無理はしないでくださいね。
お大事に。

No title

更新乙です、無理をせずに。

どうでもいいですけど自分も2日前に感染性胃腸炎にやられましたが、薬と気合いであっさり治りました、ありえん(笑)
その代わり親にうつったけどね!

No title

>一番上
まあ結局設置自体はするけどね。

>二つ上
無理なときは素直に寝てるよー

>すぐ上
気合いすごいなw
薬が簡単に効けば良いんだけどねー
薬が効きにくい特殊体質なもんで。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
