--------



2012-12-11

神速久那妓ファンクラブの会15

そろそろ限界。おやすみなさい。



抜けてた。

マキシーム12P VS みやび
実は真・我儘球に無敵は無い。
その代り火力高いです。
数の暴力相手でも何とかなるのがぷりちー。

A美凪 VS 浮貴
美凪にワンチャン与えると…?
禊カラーなのになぜか大魔法2連をやったという。
高く打ち上げすぎたかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ぷりちー頑張るな 直ガはこのランクでも割と強い
ゲージためて、ぷりちー(ブッパ)するだけのお仕事(
いや投げのほうが凶悪か・・・

アナスタシアが負けてるとこあまり見ない気がするのは
実際そうだから仕方ない( 今までの大会を数えたら(12p除く)
30ちょいの試合数こなして、勝率80%弱とかありえん(
流石にこれから落ちるだろうが、異常すぎる

No title

>一番上
投げが当たらなかったらただの隙だけどね。
ゲージぷりちーは超優秀

え、何その勝率。ランク違いじゃないのにどういう事なの・・・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
