--------



2012-12-09

風邪・・・?

・・・ただの風邪じゃない気がする。
38度が4日間続いてるし。

明日、もう一度病院に行きます。
記事書けなくてごめんね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あんまり無理しないでください。
インフルとかノロウィルスとかかもしれませんので
ゆっくりお休みください。

No title

あらら…生還を祈ってます。コロナFD勢制作してもらいたいですし

まあその時は

4日ですか。確かにただの風邪じゃあないですね。
可能性からいってインフルやノロの可能性ありますね。
(´;ω;`)

もしも長期離れるような事があれば本家が復帰するまでペラ勢は私が間を持たせようかと(笑

でも『これじゃない感』がマッハになるでしょうね。
凶悪カラーがない(というよりはカラー性能差が全くなし)。アルカナっぽい抜け、ドリキャン、TOPイン、ラウンド覚醒、一撃BGM、エリアルレイブ
人気シリーズのゲームを今回は外注したみたいな
で、それは黒歴史に~みたいな(;´∀`)

今年も残り三週間…制作現在急ピッチですよ!

No title

むしろrakurai氏的にはそんな理由関係なく
作ってほしいんじゃないだろうか・・・w
みんなのいう通り、38度の熱が4日間となると
ノロかインフルくさいですなぁ(´・ω・`)

一応動画ストック
狂下位~中位part19
神キャラ乙女杯part11
武装非武装part51
絶対狂者part42
狂中位~上位part8

No title

日曜日が休みだと何時から錯覚していた?
…ぐぇぇ、眠い

では一応恒例の。とはいってもトナメ決めだけですがw
【MUGEN】うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ決勝抽選会
に氏のキャラが出てました。思いっきり固まったなぁ…w

No title

申し訳無い、寝ぼけててお大事にの一言を忘れてました。

とにかくこの時期は風邪が酷いです。特に上に出てるノロウィルスやインフルエンザは厄介ですので早めに病院に検査しにいって、家でゆっくりして出来るだけ食事をとり水分補給を怠らず、回復に努めれば早く良くなるかと。
こちらからも早く良くなるようにと言う思いを込めて、お大事に。

No title

お体には気を付けて。
健康が一番ですから。
早く体調が良くなることを祈ってます。

No title

>一番上
肺炎でした。

>上から2番目
ん、…FD勢ってそんなに居るの?
ていうかユミナFD勢すら1人しか作ってないよーな。

>iwakick氏
長期離れたらiwakick氏がペラ勢を作ってくれると聞いて。
その状態で強ランクに収まるのかが疑問w
黒歴史とか関係無く作って欲しいという気持ちも有ります。

果たして1年に1キャラ公開なるか…!

>上から4番目
一応、インフルは陰性。
でも肺炎。どっちみち最悪です。

ありがとー

>上から5,6番目
寝ぼけててもコメントしてくれるのねw
皆の予想外の肺炎でした。
絶賛ぶっ倒れ中。

>ブロンコmk2さん
体調が良くならなかったらフェードアウトだね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
