--------

スポンサーサイト


2012-12-05

狂中位~上位チーム対抗戦5



聖帝空 VS 弓那
ほぼ一発勝負。
超火力だなー

聖帝空 VS コロナ
龍の怒り大活躍。
当身だからとりあえずぶっぱしてれば当たる。

マグナ空 VS コロナ
お空倒したらお空が出てくるという。
コロナの攻撃力が不足気味だったり。
クレコメからの一連コンボ食らっても、まだ生きてます。
でも最後は運ゲー。あと一回削ってれば話は別だったんだが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

弓那って巨大な何かを召喚する技持ってたんですね。始めて見ました(小さい何かを投げて当たればタライ落下は知ってましたが)
しかし今回全体的にカオスな回となりましたねwww

No title

レア被でも打ってたような・・・
飛竜戦で盛大に自爆してたなw

コロナは割合攻撃が大事かな
あとバリアーといっときながら
完全に逆効果なのもアレやなw
まぁそうじゃなかったらLP4
ではなかったかな?

神キャラ乙女杯part9、絶対狂者part39
くなー杯part15に出てましたよん

No title

POMまで出しきりましたかーwあれ中々拝めないんですよね。途中で邪魔されたりマグナ様のTPが足りなかったりそもそもトゥインクルとミックスが耐えられなかったり(
結構気合入ってる演出なのですが、良く見えませんでしたけどねw
毒貰った時はオワタかと思いました。最後も何とかリザレクペナ引っ掛からなかったし、運が良かったです

恒例の(
【MUGEN】 神速久那妓ファンクラブの会パート16 【狂下位・中位】
に氏のキャラが出てました。

No title

>↑↑の方へ
レア大会で打ってましたか?覚えてないか忘れたのか…出来れば第何回だったか教えて下さい

あと狂中位~上位チーム対抗戦part6で氏のキャラ出てました
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
