--------

スポンサーサイト


2012-12-05

数の暴力モード

分身数3,味方殺しON,分身無敵無し
mugen483.jpg
20分で作った数の暴力モード。一番右の藍が本物。
・味方殺しONだと悲惨
・分身数は設定可能
・分身が仰け反るか完全無敵か設定可能
・本体は攻撃力2倍、防御1.25倍
これでランク幅をカバー出来るんじゃないかな。
分身0だとただのステ強化(凶中位~凶上位)だが。

分身数10,味方殺しOFF,分身無敵
mugen482.jpg
一人で3~5ヘルパー使うので、これが上限設定。
ゼットンといい勝負。狂最上位勢には歯が立たないけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いいですね~
これは次の大会が捗りそうですw

No title

これは藍色の世界と言ってもいいのかな?
目立とうとする藍にとっては待ち望んだ
結果なのかも。
分身もゲージ技とか使うのかな。
全員で歩武フォーエバーキャノン撃ったら
とんでもないことになりそうだけど。

No title

だった20分でできる作業だったか・・・
流石にクレシンほどにはやらないかw
でもやっぱりネタキャラやな(

なぎーは多分キャラ補正で負けてたんだよ
基本AIRの連中は不幸キャラだし・・・
rakrai氏が好みのキャラなのはそんなんが
多い気がするけど(

最近はアナスタシアの運が良すぎると思う

No title

狂乱の宴、うp主参戦、Rくなー、狂下位狂中位ランセレ、絶対狂者R…
アナスタシアハッスルし過ぎである

恒例の(
【MUGEN】神キャラ 乙女大乱 part8
【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 part5
に氏のキャラが出てました

No title

>Tusk氏
これは採用フラグ・・・!

>ブロンコmk2さん
FDで何か増えてなかったっけ、藍。
色違うけど。

ゲージ技使うけど、ゲージは共通。
だから3ゲージ連打は無理。

>二つ上
でも味方殺しONだとライフの半分以上は分身が持って行きます。
ネタキャラの運命からは逃げられない。

不幸っぽいキャラ好きです。それだけってわけでも無いがw

アナスタシアは何だろうね。
自キャラでは珍しいシステム積んだせいかな。

>すぐ上
殆ど負けてないんだよね。
圧倒はしてないけど。

了解。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
