--------



2012-12-03

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!36

アンケート、藍に偏りすぎである。
コロナ勢は新キャラプッシュ。ただし明日翔さんは不遇。
そしてこのブログに来る人達に舞hime不人気すぎる。ついでにミントも。
…数名、3か月ぐらいかかる事言ってきてるけどw



VS ジェダ&センナ
ノーマル南瓜が襲来しました。

VS 溝口&キャミー
一発食らったけど、EXカボチャで終了。
ガードしても意味無し。

VS 天道茜&アセリア
雲母が拘束中にカボチャが飛んできました。
なんというぶっぱゲー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ありゃ、中継地点の不具合報告気付いて貰えてないかな?気付いてたらスイマセン

今回は誰も落ちず。ヘンな人来なければ行けますねぇw

恒例の(
【MUGEN】極・地獄門リーグPart121【AブロックPart31】
(MUGEN)総勢256名☆燃えて萌えるヒロインズトーナメント 01バリバリ
に氏のキャラが出てましたー。後は乙女大乱の再試合もあった模様。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

追加の(
【MUGEN凶悪】アライメント対抗天地魔闘武闘会【059】
【MUGEN】絶対狂者の集いR part.35【狂】
【MUGEN】絶対狂者の集いR part.37【狂】
【MUGEN】絶対狂者の集いR part.38【狂】
【MUGEN】狂乱の宴(39夜)【狂下位前後トーナメント】
【MUGEN】神キャラ 乙女大乱part7
に氏のキャラが出てました。

何となく並べてみたかった(
そしてあのキャラ頑張りすぎである

No title

>一番上
気付いてます。ただ…うーん
ちょっと返答に迷ってます

運が良かった。

了解ー

>管理者
良く気づいたね。ただし、AIなのは確かです。
デフォAIの3でも4でも無いけど、
AIでしか出来ない動きをしてるので。
主にダッシュ。外部AIがあるか、うp主が弄ったか。
正直、説明できないからスルーしてたり。

>すぐ上
多いね。
何処まで見れるかな、今日は。

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
