--------



2012-12-02

狂中位~上位チーム対抗戦3



アナスタシア10P VS 勇次郎7P
最大の惨事。
コンボ数見るとわかるけど、496発のビームが重なったようです。
ビームしてるときに時止める奴が悪い。
…まあ、これ起きないようにしたつもりだったんだけどね。

アナスタシア10P VS バルバトス
いい勝負。
火力不足も無く、お互いチャンス一杯。
WDが怖かったけど、何とか間に合ったようです。

雲母 VS 虚言の王
設定0でも即死クラスの威力なのでしょうがない。
まあ超多段ヒットするだけだが。

雲母 VS ブラッディーロア
雲母はライフ1で粘る事結構多いです。黒直ガのシステムのせいだが。
こっちも意外といい勝負。
雲母が3ゲージ使いすぎな気もする。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

対戦相手であるバルバトスの7Pって一撃必殺の3ゲージ技使わないんでしたっけ?

No title

>すぐ上
「貴様の死に場所はここだ」の事かな。
普通に使うはず。

No title

>「貴様の死に場所はここだ」

それです。
この試合に限らずそれ使ったら勝てそうなのに使わないので7Pってそういうタイプなのかと思ったので
ありがとうございます。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
