--------

スポンサーサイト


2012-12-02

30万hit + アンケート

WS008608+.jpg
自分はアクセスしてもアクセス数は増えないので、自分以外の人が居るはず。
誰が踏んだのかなー
もし踏んだ人が居るなら、その人のリクエストに答えるよ、とか言ってみる。
狂カラー追加とか、神カラー追加とか、AI修正とか、新技追加とかね。
え、新キャラ?その場合はwipから選んでね。遅くても良いならそれ意外でも良いけども。
まあ、証拠スクショとかが無いと困るけどw


30万hit記念はともかく、
現在の皆の意見がどんな感じなのか聞きたい、という気持ちも無きにしも非ず。
というわけで、軽いアンケートです。
何かやってほしい事があればこの記事コメントに書いて下さい。
基本は「キャラ名」と「やってほしい事(下の11項目から選択)」。
新技とかなら、発想とか書いてあれば実現し易いかも。
ただし1人1キャラ。特殊イントロ追加の場合のみ2キャラになるか。

・AIの修正or追加(比較的楽)
・新技の追加(そこそこかかる&発想次第)
・技の調整・演出の調整(一番楽)
・特殊イントロの追加(この場合は相手も書いてOK そこそこかかる)
・神カラー追加※殺傷力高め(一番時間かかる)
・神カラー追加※殺傷力低め(かなり時間かかる)
・狂カラー追加(そこそこかかる)
・弱体カラー追加(比較的楽)
・新キャラ作成
 (できればwipから。wip以外のキャラも一応可。凍結キャラはNG 
  かなり時間かかる 失敗率高)
 凍結:エル、小悪魔
 wip:月丘さん、刀子さん、金剛恵理、遠野明日翔、ねずみ姫、日暮茜、美袋命
 長森さんは特例でNG。殿堂入りとも言う。
・rakurai氏の好きなキャラを作成(つまりいつも通り 世間一般とはずれてます)
・その他(まだあるのかな)


なお、バグ修正願いの場合は中継地点に書いて下さい。
前アンケートの中に書いた人居るので…埋もれます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

最近来たし、可能性あるけどたぶん違うでしょうね・・・
とりあえず智明(コロナの)リクエスト。意味ないけど

No title

むむむ・・・悩みますな

長森公開がいいかなぁ 最終調整がめんどくさそうですが
(神カラーあるそうですし)

しかし、藍の数の暴力カラーとか麻衣乃の全画面攻撃カラー
などやりたいと言ってたようなことは他にも結構あったような?

No title

あえていつも通りを所望( *´∀`)

No title

おいぃ NGだったよ(2番目の投稿者

じゃあ月夜でも やってほしいことは複数でもいいのかな?
一応優先順位をつけます
①狂カラー(下位、中位)
②神カラー弱体化
(決着がつきやすい神キャラ大会がこれからありそうだし)

色々と迷いましたが藍の狂中位カラーをリクエストします。

出来れば狂下位寄りで……。

No title

藍が勝利した時、悪ふざけして雲母に飛び蹴りされフェードアウトというオチをリクエスト(銀の刻のコロナでそんなシーンあったような・・・)

No title

それではwipから新キャラ作成で。

No title

藍の強化カラーに一票
持ち歌もあることですしボーカル付きの即死技とかどうでしょう
ストライカーとしてお姉さんとか

No title

ねずみ姫に一票! 
カルヴァウォッシュ対ねずみ姫とかMUGENで出来たら面白そう

No title

wipキャラから選ぶのか・・・だったら刀子さん!

No title

30万hitおめです~

アンケートはG名雪かな
私も複数希望があるので優先順番を一応…(複数がダメなら①で)
①6~8PのAI適応(基本は1~4PのAIで、グラスラは最初から使えると強すぎるので1R敗北後から使用とか)
②新技追加(試合前の雪うさぎを取り込むモーションでライフ回復、使用回数を設定出来ればなお良し)
③11Pの弱体化(試合終了時ライフ回復無し&汎用で削りきれる耐久に)

新キャラで秋子さんリクしたかったけどwipに無いので…

No title

wipから金剛恵理をリクエストします

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どうしよう…
歩武も好きだけど弓那もすてがたいな…
ここは弓那にします。
弓那に新技追加で。
技名 リバイバル or セレスティアルプレイヤー
効果 死んだとき3ゲージ使ってリザする。
死んだキャラの復活のスキルの名前がリバイバルだったような。
セレスティアルの場合、ステ強化が入ってもいいかも。
実際は結構高性能なスキルだったし。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30万おめです〜

それはさておき、個人的には青玉葱(藍)の狂・・・いきそうな凶、つまり狂下位カラー追加を希望したいです。

…え?赤い前作主人公?あいつは強やってていいんじゃないかな

No title

部長に新技でリベリオンソウルをできれば

3ゲージ技で、原作と異なりますが溜め動作あり
というか発動を遅く、バルバトスのWDのように発動を潰せる仕様に

上位カラーでも完全無敵や即発動にするのではなく
ハイリスクハイリターンにした方が見栄えすると思うので…

デチューン

1位,ちゃんぷりの弱体化おなしゃす
2位,いつも通り
3位,その他

『その他』のなのですがペラ勢全キャラ集めて
ttp://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/992.html
みたいにはっちゃけたヤツとかあったらいいな~(チラッ

秋子さんワンチャン欲しかったですね。

No title

日曜日にこんなことしてるせいで分かってたけど30万踏み損なったぜジーザス!いや今までだって踏めてないんですけどねキリバン(

いつも長文で嫌がらせしてる上に前に久美とかで対応してもらったことあるので今回はパス…というか氏に任せます。前の歩武みたいは突発的更新は嫌いじゃないです(
というか年明けまでゆっくりしても良いんじゃないかなw

No title

あえて歩武の12Pを狂最上位以上の強さにして欲しい…かも。

No title

30万HITおめでとうございます~
そろそろ30万HIT行くな~、と分かっていたのに
何故か今日だけカウンターの事すっかり忘れてて
キリ番踏めたかどうか確認できないのが…orz

さて、何をリクしようかな…
AI修正とか狂カラー,弱体カラー追加等、色々候補はありますが
ここは新キャラで、ねずみ姫をリクエストします
恵理と迷いましたが、ねずみ姫がmugen入りしたらどんなキャラになるか
すごく興味があるので…

まあこんな事書きましたが、いつも通り氏が好きなように作るのもいいと思いますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

30万おめです!
金剛恵理に1票ですー

No title

私が考えるとすると

かなり希望: 歩武のカラー追加(狂中位〜最上位まで)
少し希望: 好きなキャラ制作

No title

30万HITおめでとうございます!
wipから金剛恵理に1票です。
アナスタシアとのタッグが見たいです。

No title

むむ・・・初期に公開されたキャラのカラー追加も捨てがたいが
ステ抜けのあるキャラの場合使用の設定が欲しいかな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
