--------

スポンサーサイト


2012-12-01

CrackleCradle

フリゲのお話。
製作に行き詰ったので息抜きでアクションゲーム。
WS008592.jpg
「CrackleCradle」11/18更新版
※プレイする場合は、残虐表現に注意
http://ryonaproject.bake-neko.net/top.html

アイワナシリーズと同じ、Gamemaker8で作られたゲーム。
リョナ要素が強いが、アクションゲームとしても面白いです。
血やボイスはオフに出来るので、ドットが大丈夫なら…。

続きは更新版の中ボス紹介と、VS3面のカニ。

久々にプレイしたら、
4-3~4-5ステージと中ボスのミミズのような何かが追加されてました。
ミミズとムカデ辺りの合成生物な気がするけど。
WS008593.jpg
中ボスだから余り強くは無い。
やたら早いけど、3面のカニをクリアできる人なら楽勝。
地中(工場なのに…)に潜って、上下左右から飛び出してきます。
冷静に交わしてぽこぽこ殴ればOK。
画像は横から捕まった場合。特殊死亡は上下横の3種類かな?

3面のカニ
WS008590.jpg
久々にやったら、百回ぐらいは死んだ気がする。
奈々ちゃん死屍累々。機関銃怖い。

WS008588.jpg
涼子さんだと4回目で倒せたんだけどな…

アホの子な幽紀ちゃんは未だに慣れないので無理。

そろそろ4面のボスが追加されるだろうけど、怖いなぁ。
3面ボスでもかなりきつかったし…

追記:
WS008599.jpg
幽紀ちゃんでも何とか勝てました。満身創痍。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

3面ボスの名前はドス機械さんだろうが!!いい加減にしろ!!

……まともなスペックあったらやりたいなう

No title

BlankBloodの続編でしたっけー。こっちはやってないや。しかしここでドス機械さんの名を聞く事になるとは…w

…エロゲーは何かこっぱずかしくてやってませんけど何故かリョナ物には全く抵抗ない不思議!

と言う事で追加の(
【MUGEN】狂下位以上狂中位付近ランセレバトル Part15
【MUGEN】四色連合チームトーナメント part20
9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!~part36~
【MUGEN】狂乱の宴(37夜)【狂下位前後トーナメント】
に氏のキャラが出てました。
あの人がベルセリオスを手に入れさえしなければ悲劇は起きなかったと思うと何か感じる物がありますね。いや他の人が発掘したらアレですけどさw

全く眠くない…しかし明日朝5時には家を出なきゃならんのに何をしてるんだ私(

No title

>リュウセイ氏
だってカニっぽく見えるんだもの(
確かに重いよねこのゲーム。

>すぐ上
続編だねーまだ未完成だけど。
でも自分はカニと呼ぶ。

完全に別ジャンルだよ、その二つ。
一部だけ被ってるけども…

了解。
何故急にデスティニーw

明日というか今日なのかな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
