--------



2012-11-30

狂中位~上位チーム対抗戦2




ジョンス11P VS 緑の子

あれ、緑の子本当にスイッチ2なの?
[State -2, 1]
type = NotHitBy
trigger1 = var(51)>=2;強化スイッチが2以上
trigger2 = !ishelper
trigger2 = sysfvar(3)=0
value = SCA,AA,AP,AT

ようするに、スイッチ2以上だと本体は常に無敵です。
んー?実はスイッチ1って事?1だと狂中位なんだが。
それともジョンスが凶悪技術使って…んなわけないか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

でもジョンスを寸前まで追い詰めてますから強い

しかし今大会、前大会とうって変わって派手な戦いになりましたね~
面白くて最初から最後まで見てしまいました
しかしチーム『目立てば勝ち』ここまで酷いとはwwwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 管理者
了解です。それなら狂上位届く…はず。

No title

右下の緑の子ぇ・・・情けない顔だw

地獄仲良し>ライブラは惜しかった
1R目の最後が全てだったw
そう簡単に金星とはいかないか
結局、氏のキャラ4タッグ中3つが(2つは確定)
予選通過ですかね 恵まれてるのう(

神キャラ乙女杯、狂下位~狂中位ぐらい
に出てました

No title

今日も潰れたと思ったら明日は終日ですかハハハ

恒例の(
【MUGEN】絶対狂者の集いR part.34【狂】
に出ては…いないですが氏のキャラが復活してました

No title

>一番上
狂上位側のキャラだから、強いと言っていいのか…

前の大会よりは理解できる試合増えると思うよ。
狂最上位は居ないし。
目立てば勝ちはいつも通りw


>緑の子ぇ…
可愛いよね(ぇ

恵まれてると言うか、強すぎるというか。

了解ー


>すぐ上
ファイトだ。

りょうか・・・い?

No title

>目立てば勝ちはいつも通り

一戦目に選ばれるなんて奇跡ですもんね

しかし白VSアカツキとか狂の常連対決とか面白い勝負を見ると狂中あるいは上で他大会のデータが無いキャラのハードルが心のどっかで上がってしまいますね・・・(色々設定したMr.Dragon-JCやコロナとか最近公開チームとか)

No title

>すぐ上
そんな緊張しなくてもw
10試合して10試合ともいい試合になる何てこと有りえないですし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
