--------



2012-11-28

狂中位~上位チーム対抗戦 OP2



名無しさんによる新大会。
狂中位と狂上位の組み合わせのチーム戦です。

「輝光翼戦記」
 ユミナ11P AI2 直ガ0 & コロナ4P AI4 直ガ10 ゲジマユon 銀龍光1
たぶんコロナに丁度良いカラー無かったんだろうなーという予想。
一応この硬さなら狂上位でもやれるのかな。

「ロリ最高」
 エレシュキガルEasy 1P & 雲母12P AI3 直ガ10
中位と上位で丁度良いね。…チーム名凄いぜ。

「ネガティブシンキング」
 ネガティブゼロ11P AI3直ガ10 ポジティブon &
 糸色望12P AI11 ストライカー2 影武者10 本体攻撃3倍 防御0.3倍
地獄仲良しでのリクにあった組み合わせだね。
でも、れーこ狂中位あるかなー 専用AI作ったとしても微妙なレベル。

「最近公開されたキャラ」
 Type Zero 11P & 鴇羽舞衣EX 6P AI3 ブロ5 限界値30
相方知らないな…最近公開されたキャラだから当然と言えば当然か。
舞衣6PはA美凪5Pの強化版。AIがコンボ思考だから戦績は微妙だが。

「EINZBERN氏が真琴を出して欲しそうだったのでその辺の一般(ry」
 TM真琴6P 無敵5F & 緑の子 強化2 AI3 直ガ10
緑の子、強化2だったら食らい判定消滅してる=直ガも発生しない…はずなんだが。
紹介中に直ガしてるね。はて。しかしチーム名が凄い。

「イニシャルA」
 Aレイ7P & A美凪5P 最高設定
しもつきさん曰く、かなりきついとか。
確かに地獄門では微妙な成績だったが…うーん
A美凪5Pが勝てる相手居るかな…

「退魔一閃」
 小田桐統果9P AI3 直ガ5 & リヴァイバー1P 蘇生2 狂設定固定
そっくりな2人。…退魔みたいなのをしてるのも一緒か。

「あなたをマモル」
 マグマ大使 & アナスタシア10P AI3 直ガ10 ステ抜けon
え、どういう事だw
アナスタシアのえげつない台詞は統果相手にしか言わないはずだが…w
直ガ時の台詞から来てるのかな。
…マグマ大使って狂中位なのか。

多いねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

>「ロリ最高」 中位と上位で丁度良いね。…チーム名凄いぜ。
しかも両方17歳以上という…

>EINZBERN氏が真琴を出して欲しそうだったのでその辺の一般(ry
元ネタはEINZBERN氏が『一人で複数リクするのもあれだから誰か真琴リクしてくんないかなー』という感じでブログに書いてたのが原因という…

>「最近公開されたキャラ」相方知らないな…
humi氏による666体集めた大会のOP2に出てましたよ
後はお察し下さい

いやーpart1が楽しみですねーwwwwww

No title

>「あなたをマモル」
アナスタシアのセリフとマグマ大使関係のあるキャラ村上マモルの名前
をかけたというのが理由です。
マグマ大使とかめっちゃマイナーだよな・・・
いちおう666参加できてましたのでランクは問題ないかと
耐性と火力が少々強すぎというとは聞きましたが・・・
あとリク落ちしましたけど
64代目ジャギ様と統果のチームもリクしてました。
にしてもrakurai様のキャラチームめちゃ多いですな・・・。

No title

イニシャルAは何故美凪は6Pに設定しなかったのだろう…
レイの不安定さもあって厳しいかも

リクした者としては退魔一閃に期待
統果も舞も結構強い設定にしたけど結果は残せるか

ボス枠として名雪8Pをリクしたけど通らなかったでござる

No title

Type Zeroはレアアクマ被害者の会に出場していたOLICIAやkyou_の製作者であるSog氏のキャラですね。
リードミーによると、11Pは攻撃力が2倍になり常にアーマーとステート抜けを使用するとの事です。

No title

今気づきましたけど、二名EINZBERN氏のキャラと組んでますね
しかも両チームともチーム名が・・・

No title

コロナは某大会で11P出場で凄いTU量産してたの覚えてますw
…弓那11PにAIレベルの差ってありましたっけw

うん?ネガゼロは普通に行けると思ってましたが…まぁ確かにゲジマユでも10割とかある訳じゃないですけど制圧力は中位では高い方かとwまぁそも11Pを使った事が(
…と思ったら常時覚醒offですか。こりゃ気づいてませんでした。だとすればかなりキツイですねぇ。火力しょっぱい上に被ダメ増加。覚醒技も使えないとなるとこれはジリ貧になる可能性が

地獄門のAレイは同ブロックの雷神と同じくらいの成績。つまり…
てかアレだけ戦ってまだ持ち点一桁はどうかと(

No title

あそこのAレイはボウケンよりはマシの11点ですよ。

No title

今大会も氏のキャラ沢山出てますね。でも前大会覇者の名雪はいなかった。
阿求とゼロは出てたんですが(ジルチェは出れる訳無い)

美凪が勝てる相手……⑨セラフ、シャルロット、暁、リリス、ACこあ辺りでしょうか。
それ以外にも恐らく大ダメ無効に引っかかるキャラがいるかと。

No title

>二つ上の方
確認したらそうでしたー。お騒がせしてしまって申し訳ないです。
…いつの間にか一桁得点はR政宗だけなのね;;

No title

A美凪は6pでリクエストしておきましたが
どうやら強すぎたようですな
まぁダメージ受け付けが案外キツいからしゃーないかとw

ロリ最高なのに両方とも17歳以上・・・
つまりロリババ(ry このコメントは処刑されました

No title

多すぎて焦った

>元ネタは~
あったねーそんなやり取り。
ただ、あのリクコメがそのままチーム名になるとは…w

>マモル
特撮は見てたけど、マグマ大使は知らないんだよね…
通ってるなら問題無い。性能見ないと本当のとこはわからないけど。

ジャギと統果・・・?共通点なんだろ
多すぎてびびった

>退魔一閃に期待
統果も舞衣もちょっと高めの設定だね。
相性でどうとでもなるけども。

名雪8Pは強すぎるんじゃないかなw
ボス枠とは言え、せめて7Pでリクするべきだったかな。

>Type Zeroは~
Sog氏かー
ホラー系のイメージが強いぜ。

>アインツベルン氏のキャラと~
名前のネタ度は高いね。

>コロナは某大会で~
まあ11回も倒すなんて普通は出来ないし…
ユミナのAIは一応関係あります。
キックの使用率や、通常コンボの繋ぎ。あと距離の調整精度。

せめて覚醒して欲しいね。

Aレイは…ね。

>あそこのAレイは~
ボウケンは凶キャラにもあっさり負けることあるからしょうがない。

>今大会も氏のキャラ~
そういや名雪居ないね。変わりに美凪が居るから良いと思うけど。

暁…?あー雷霆暁か。暁絶居たっけと思ってしまったw
大ダメ無効ね。500以上のダメぶっぱするキャラは少ない気がするけど。

>一桁得点
筆頭は強化されたからもうああなる事は(
地獄門だと旧版のままだけどさ。

>A美凪は6Pでリク
想定が狂最上位だしね。
まあ、6Pは茶目っ気で作ったダメ条件ですので。
ステコンの仕様を利用したというか。

ババァと言うほどの年でも無いけどねw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
