--------



2012-11-28

神キャラ 乙女大乱1



OP、どっかで聞いた音楽だ。
…恋姫†無双のOP「Flower of Bravery」か。
frip sideなのはすぐわかったんだけど…w

えーと、久美12P、茜12P、月夜12P、美凪12P、みやび12P、ネガゼロ12P、龍神11P。
多いね。なんで久美が居るのかわからんけどw
…れーこ、邪眼オンじゃないのか?

ネガゼロ VS 月姫
確か汎用で倒せる部類。1万Fぐらいだっけな。
ネガゼロ12Pが動いてるの久々に見たかも知れんw

久美 VS みやび
久美を倒せるのはA美凪と茜です。
みやびには専用入ってない。専用しないとまず無理だから仕方ない。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

久美よりも図形勢がいることのが・・・

殺傷力はあんまり気にせんでもいいと思います
GW魔理沙とか、最近見れなくなったキャラをまた見たいなって
そう思ってリクしたキャラもおりますし

あと、前の匿名さんのコメにありましたけど
サイクはともかく、みやびちゃんには何らかの特殊イントロがあっても
よさそうな気はします
相手は原作での野球のことからパワプロくんとか高野レンとか

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ネガゼロのリドミを見てみましたが、デフォでは邪眼オフです、
という類の文がどこにもなかったので
おそらくネガゼロだけ邪眼OFFになってる可能性が高いですね~
(デフォ状態のdefファイルも確認しましたが、邪眼OFFでした。)

同族は2組ともお疲れ様でした。
前半は好調でしたが、勝ち続けたためにステ強化出来なかったのが痛かったですね…

それとG名雪もこの大会に参加してますよ~

よい子の諸君!

特殊イントロ!?むむ…むむむ!
ttp://kobe.qlep.com/upfile/article_img/44799/1.jpg
MUGEN界には三種類のイントロがある
一つは制作者間でやり取りする方法…

もう一つは意図したわけではないが偶然が重なって成立した方法
・会話成立、奇しくも同じ構え、登場方向の一致etc

最後の一つは相手のイントロ番号を見てそれに合わせる方法
・「貴様見ているな!」も実はその一つであると言える。

で、この一番目の作者間のやり取りに対応してくれそうな作者の見分け方はシンプルに一つ。
それはジャム対応画像がある事。

遊び心ある制作者なら多分対応してくれる…はず(;´∀`)
しっかし凶悪業界でジャムやってるキャラっているんだろうか…

で、ジャムがないrakurai氏に何故オファーをしたかと言うと…
シンプルに一つ。
それはエロゲー出身キャラ制作者であるから。
台詞のパターンなんか波動球も置き去りにするくらいありますからね(笑

で、本題のみやびちゃんイントロですが
「ネスツ闇の支配者、我こそ最…」
「うるさいうるさいうるさーい!」
とかバリエーションはいくらでも

ただ、これをキリなくやるとなるとrakurai氏の2013年公開キャラ5体とかになりそうなので、全国100万のrakuraiファンにはこのまま月1リリースをされる方針がよいかと(・∀・)

長文失礼しました。

No title

>一番上
図形は…しょっちゅう女性枠に使われてるから問題無い。
成程、久美に殺傷力追加して欲しいという願望かと思った。

闘う機会が無い(
まあiwakick氏キャラも戦う機会無いけどさ。

>管理者
いえいえ。無くても大体一緒なので余り気にしなくても(

>二つ上
そういや書いてないね。
defにも注意書き無いし。

もしステ強化があっても、今回の相手はきつかったような。

おや、書き忘れてたか。

>iwakick氏
ジャム対応かぁ。
確かに、意外と沢山の人がジャム対応してますね。
凶悪界だと…オキ氏の禍霊夢と軟骨カレー氏の…誰かがあったかな。

エロゲーだからイントロ向け台詞は一杯ありますね。
戦闘台詞はほとんどないですがw

シャナと一緒にうるさいうるさいうるさ(ry

確かに、特殊イントロって作るの時間かかりますね。
…月1リリースは結構しんどいですw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
