--------

スポンサーサイト


2012-11-26

9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!35



雲母&麻衣乃

VS みやび&モノ
みやび強いんだよね。当たり前だけど。
相方も理解してたのでかなりやばかった。
でも南瓜。

VS 謙信&イッテツ
無理です。

VS マスクドデデデ&アノマロカリス
この色は…アノマロ10Pかな。ほぼ専用でしか倒せません。
マスクドデデデも同じだけどさ。

VS ドロウィン&ブラマジ
通常南瓜+EXカボチャ。相手は死ぬ。

VS フェルナンデス&イケメン
何故か最初に通常南瓜だしたね。
ランダムが何か克ち合ったかな。

VS わぴこ&ルシファー
お手玉状態。南瓜無し。

VS 京子&アイアンマン
アイアンマンが移動起き上がりで頑張って逃げてます。
が、投げと連斬からは抜けきれず。

VS バレッタ&半蔵
何だかよくわからないうちに勝ちました。

VS キングA & 輝夜
humi氏のキングだね。
何が来るかわからないから怖かった。

VS ベガ&クレハ
ファイナルサイコで雲母が消し飛んだ。
そして普通に負けました。
まあ、麻衣乃は単独だと強前後だしね。
モヒトキに相性勝ち出来るけど。

師範&師範改 VS 麻衣乃&アテナ
落としたら南瓜が来そうで怖いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは。
MUGENと余り関係なくて恐縮ですが、ネトゲのトイ・ウォーズにぺらぺら勢と同じ容姿のキャラ居て驚きました。
そして運営会社がガンホーと聞いて絶望しました…ぺらぺらさん…

No title

>すぐ上
ペラペラ勢、
もといユミナ勢やコロナ勢のSD絵師は「こもわた遙華」という方です。
別にエロゲ絵師でも無いからね。色々仕事なさってます。
トイ・ウォーズはHPやキャンペーン告知用に書かれた奴だね。
本編がこもわたさんのSD絵だったらやるんだけどな(

No title

上のコメントの人とは別人ですが、
>ユミナ勢やコロナ勢のSD絵師は「こもわた遙華」という方です。
なん・・・だと・・・、どうりで微妙にどこかで見たことがあるような絵柄だと今更ながらに思いました。
というか自分は昔よく買ってた色んな4コマ漫画とかで見てネタ的にも絵的にも結構好きでしたね~。

No title

実はrakurai氏がペラペラ勢を作ろうとした
理由の半分ぐらいはこもわたさんの絵だから
という気がしてきた(ぇ 多分気のせい

神キャラ大会に出てました

No title

↑の神キャラ大会は
【MUGEN】神キャラ 乙女大乱 part1
のことじゃないですかね?

サムネはネガゼロ
‥12Pは矛盾以来ですねー
アライメントにでないかな(

No title

そろそろ全画面も佳境。開幕数Fの間に有利を取るのは難しいタッグですが、南瓜出せれば一発逆転出来るのも強み。果たしてランセレ運を乗り越える事が出来る…のか?w

恒例の(
【MUGEN】 狂中位~上位チーム対抗戦 OP2【チーム紹介】
に氏のキャラが出てました。

No title

>上から3つ目
昔は色んな4コマ書いてましたね、こもわたさん。
最近はangel beatsとか、特定のものを集中して書いてるご様子。

>ペラ勢を作ろうとした理由の半分
半分はユミナ達の格ゲーみたいなのを作りたかった。
そしてもう半分はこもわたさんの絵が可愛いから。
理由の半分はもう消滅してるんだよね。
単独で大会出来るぐらい作ったし。

乙女大乱でいいのかな。

>サムネはネガゼロ
たぶんそれだね。

殺傷力が足りません(

>すぐ上
開幕で南瓜EX出すAIなら最強クラスだろうけどね。

はいな
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
