--------



2012-11-26

神速久那妓ファンクラブの会11



ナコ月ルル娘 VS みやび
みやびちゃんぷりちー!みやびちゃんぷり(ry
当たってないように見えて、当たってるみたいです。
通常ぷりちーが反確なのはいつもの事。
アーマー相手だと良くわからん動きになるねみやびちゃん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

しかしステータスを少し上げた程度なのに
頑張ってますね、みやびちゃん
思ったよりもポテンシャル高いんでしょうか

サイクもなんとか残ったし例の展開を(ry

No title

氏のキャラは大体粘るしね、最後近くまで残ってたり

でもみやびちゃんはそろそろ特殊イントロ作っても(ry

No title

通常ぷりちーは死亡フラグ(
あのクラスだと甘えでしかねぇ・・・
いつまであのネタ引っ張るのかね
個人的にはもういい加減うざったい(

そういえば郁美じゃなくて郁未じゃなかったかな
(郁美だと別の人・・・確かこみぱの病人だっけ?)

No title

>一番上
永久しない相手であれば、長時間無敵でなんとか生きれます。
同じ長時間無敵タイプと当たってもきついと思うが。

>上から2番目
空気なときもある。
というか、数が多いから必然的に(

特殊イントロ・・・誰とだろう。

>すぐ上
本当なら反撃受けにくい技なんだけどね。
むしろなんでこんなのがネタ化したのがが不明。
台パンでは普通の試合展開だったと思うんだけどな…

うん、郁未だね。漢字間違いは良くある。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
