--------



2012-11-26

一般的な修行風景 二十七



ケン&ダッドリー VS 茜
そういうゲームじゃねぇからコレ!
投げからの炎球コンボは7~9割程なので、タッグ補正だと死ぬよね。
タッグなら挟んで攻撃すれば倒せる…んだけども。

リュウ VS 茜
自分が挑んだ時に少し言ったように、
人操作で挑むとコロナ勢の中では一番きつい。
伊達に自キャラ総当たりで上位に居るわけでは無い。
AI3だとワープ+投げを積極的にしようとするので、動画のような追いかけっこになります。
投げられないように攻撃しないと、直ガ→投げ→フルコンボになります。
動画のようにやったわけじゃ無いけど、ああいう風にしないと人操作ではかなりきつい。
壁際だとコンボが不安定なので、そっちを狙うのも手だけどね。
自分は壁際を狙いました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ジェネラル、桜、マスギ、ジャスティス、楓……
徐々に狂キャラ撃破がデフォになりつつあるような(汗)
統果と違い、投げキャラの茜さんにはブロが通用しないから
一体どうするんだろうと思っていたのですが
こうやれば倒せるのですね。今回も脱帽でした。

No title

茜さんは投げキャラなんだろうか…wいや、投げが強いのは事実だとは思いますが、それ以上に隙の無いワープやフレアボム等の設置が厄介に感じますね。今回は後ろに後ろに回ることによって上手いこと回避してますけど。いやぁ、それにしても本当に凄いと言うか何と言うかw

恒例の(
[MUGEN] 同族同門etcタッグトーナメント part.53
【MUGEN】絶対狂者の集いR part.30【狂】
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
別に投げキャラでは無いけど・・・w
まあコマ投げはあるね。

>すぐ上
ワープ+投げ。ある意味弱いジェネラル。

了解ー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
