--------

スポンサーサイト


2012-11-26

クロームでは動かない?

追加した←の「製作したキャラ」のキャラ部分、
IEと火狐だと見れるけど、クロームやsafariだと見れなかったようです。

てなわけで、とある人の助言を元に修正しました。
これでクロームやsafariでも反応します。
環境の違いって困るね、ほんと。

関係ないけど、クロームの中身ってsafariなんだね。
プラウザ判別したらsafariって出て焦りました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

制作したキャラが意外に12Pも混じってたりでTOP絵よりコンプするのが強敵・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そして増えていくカウンター
お前らソース使って見れば楽だぞ?w
数は結構ありますねぇ・・・
コンプするのは大変ですな

次のキャラ・・・再びアンケートとか?
そして綺麗に投票が割れると

No title

神は言っている…F5を押せと…

取り敢えず恒例の(
9条流!全部全画面攻撃サバイバルトーナメント!~part【MUGEN】一般的な修行風景 二十七「地の巻」【プレイヤー操作】
に氏のキャラが出てました。
やっぱりrakurai氏のキャラはちょい失礼な書き方ですが並のキャラでは太刀打ち出来ないほど強いですね…w

No title

良く確認せずに書き込むからこんなアホな事になる(
全画面のpartは「35再」です。再度書き込み申し訳無いです

No title

次キャラですか…確かに決まりにくいですね。ペラ勢はコロナFDまだだし

さておき、また思い切ってEFZ改変はどうでしょう?狂勢はかなり跋扈してるがな!

No title

>一番上
全部みたいならソースを…w

>管理者
ふむ、結局は予約語が原因って事で良いのかな。
それをfunctionで抑制した、と。
情報感謝です。

>上から3番目
外部に纏めて処理飛ばしたりしてないからね。
やってる事は単純だし。
…それでもわかりにくいのかな、一般の人には。
現在は全55種です。

うーん…そうすると、
今見えてるwipから選んでもらう事になると思うけど、
人気無さそうなキャラが可愛そうな気が。

>上から4,5番目
キャラ占い的なものだったのに・・・w
一日1キャラに固定すれば良かったのかな。

はいな
茜さんはコロナ勢最強なんです。

>すぐ上
まあ微妙なのしか残ってない気もする。

つまり狂に居ないEFZキャラか。
ミサキ、澪、繭、郁美、寝雪、秋子、みちる(!?)、……長森。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
