--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012-11-24

神速久那妓ファンクラブの会8

そういや、次キャラどうするか決めてないや。
ペラ勢、EFZ勢、舞HiME勢、その他。
うーん  発想は全部ある程度あるが、時間が無い。
まあ、4キャラも並行して作るべきではないね。1キャラに絞るべき…なんだけど。



ボーナス戦あったのね。

A美凪 VS サウザー
槍投げオリンピック開催中。
何か掠ったら10割コンなんだけどね、美凪も。
禊地獄と槍投げ地獄。どっちがマシかは不明。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まあ…「美凪さーん!俺だー!禊いでくれー!」って
奇特な人もいますし…

No title

で、4連続で禊いだ訳だけど…誰だろうね2連続が限界って言ったの(ジト目)

No title

隙なしで打てるのが2連続(ICの利用)が限界と言っただけで
別に禊が2回までとは誰も言ってな(
4pなら隙なしで永遠とやれそうだがな!
しかしまさかサウザーに負けるとはw
リコイルないと結構防御が脆いね

>若ギースは強の審査員・・・超自重(笑)の人しか思いつかんw
おそらくですが凶上位の判断で間違ってないと思う
凶上位でも強い部類かなー(凶最上位なのかなぁ?)

No title

こんなにも苦しいのなら…悲しいのなら…土日など要らぬ!

女の子に踏みつけられるなら…!
いやビッグバンはやめて下さいしんでしまいます
…まぁそもそもあんなでかい槍で貫かれたら普通の人なら地獄に入らずともそれ一本で十割ですw

恒例の(
【MUGEN】武装VS非武装(笑)シングル&チーム&タッグ大会【Part44】
【MUGEN】四色連合チームトーナメント part18
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
美凪に踏まれたら粉砕骨折間違いなしだね。
…原作ではそんな事しないけどさw

>上から2番目
無敵を維持したまま禊をするには、ICが必要。
ICが無かったら10F程隙ができます。
設置とかで邪魔され無ければ何回でも禊は出来ます。

>上から3番目
ユミナ11Pにも当たりさえすれば勝つからね。
その前にホームランされるけど。
リコイル無いと、北斗レベルの攻め速度には対応できません。
…弧月閃すれば切り替えしだけなら出来るけど。

やっぱり特定余裕なのかなw
凶上位っぽいです。格ゲーしてない相手だときついですが。

>すぐ上
土日が忙しい仕事も結構あります。飲食店とか。

ビッグバンは…使うたびにクレーター出来てそうだ。
北斗キャラなら10本ぐらい大丈夫じゃないかな!(
美凪は一般人だから1本で死ぬけど。

りょうかいー
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。