--------

スポンサーサイト


2012-11-23

極・地獄門リーグ117

TightRiam氏の若ギースって凶上位で良いのかな。それとも・・・?
とある人が強の審査員扱い(この若ギースに勝てる程度が強ランク扱い)してたので、
さすがにそれは無いと突っ込んだのだが…正確なランクはわからない。
この数段違いのランク認識、誰の事か分かる人多そうだ。
…俺の事じゃないよ?w



忘れてた。

緑の子 VS ギガス
高速全画面は無理です。

ミジニオン VS コロナ
多段ヒットするブレスや通常攻撃はダメっぽいけど、
龍魂解放は有効らしい。
どれが本体かわからなくて右往左往してますが。


あ、mugen記事1000達成しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

mugen記事1000達成おめでとうございます~
TightRiam氏の若ギースを強審査員扱いするのは…
多分あの制作者の方としか思えないw

地獄仲良しはいままでパフェだった白黒セーラーも遂に初めてポイント落としてしまったか…
まあ、既に決勝進出はポイント的にほぼ確定ですが
出来ればパフェで決勝に行って欲しかったなあ、と思ってたりw

後は、コロナFDのページを何となく見に行ってみたら
11/23限定?で、[『勤労感謝の日』の龍護寺でのとあるやりとり]
が公開されてますね~

No title

MUGEN記事1000おめでとうございます。
あといつものコロナFDの更新。
なんかコントはじまった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そりゃ大槻班長も

バカもーん!(大盛りクラスとして)通るかこんなもん!(AA略
初期DEFが150の必殺技が初代スト2ばり!
超必殺火力は最低でも通常キャラの3ゲージ火力

予選通過ラインにシューマッハとか止めてください(´;ω;`)

で、戯画シスターズはヤングギースに勝てるかって?
電子体幽霊だけ、なんとラウンド奪取が出来たっすわ。
勝利なんてとんでもない!(´Д⊂
長期戦になるのでデッドリーを体力あるうちに食らって学習させないとあかんですけど

手持ちのディエス先生とやらせてみたら先生ですら歯が立たないとか…

このテストで自キャラに色々バグが見つかったので緊急更新が見つかるという儲けはありましたがね(`・ω・´)

No title

>一番上
たぶん製作者は想像通り。

まあパフェじゃなくてもいいんじゃないかな(

果たしてコロナは働くのだろうか。

>上から2番目
ハッピーニューイヤーのときも大体同じ感じだった覚えが。

>管理者のみ
ん、ありがとう。
ガードちゃんとしてればめくりから~の問題は無いんだけどね。
デッドリーのガー不がきつい。

>iwakick氏
これが強の審査員だったら色んなのが崩壊するねw

ガー不を記憶させて、次からはワープで回避かな。
移動攻撃はワープ回避、とかでも行けそうだけど…
他のキャラ相手で支障が出るか。

ディエスはめくりに対応出来ないから…w
この若ギースはめくりを多用しますし。

おーそれは何より。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
