--------



2012-11-23

MUGEN FIVE STAGE1



白夜X VS コロナ?P
何Pカラーであろうとも、コロナは神相手なら12Pに変貌します。
たぶん開幕ヘルパー占有で覚醒したんじゃないかな。
イントロしてないから、12Pでは無さそう。
まあ、試合中に自分のカラー弄って12Pになってるはず。
耐久型だから返り討ち。

堕天子 VS 龍神
通常カラーじゃ耐えれ無いよねー



コロナ VS オム君
…なんPカラーだろう、オム君。
1勝出来たよ!

コロナ VS 先代巫女
あ、通常カラーだ。

コロナ VS マシロふぁんぐ
ましろー そして自重無し。
もし1PでもLP99という設定にしてれば耐えれたかもね。
耐えれるだけで勝てないから、意味無いけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
