--------



2012-11-23

神速久那妓ファンクラブの会7

FC2ブログでは、
コメントが来たらメールを受信すると言う方式を取って居れば、
その1コメントに対して1メール届きます。
そのメールの中にIPアドレスが書いてあるので、
それを調べれば同一人物か判断可能です。
…正直、非常にめんどくさい。
IP再取得とか違う媒体でコメントされると別のIPになるので、
その場合も判断出来ませんし。
まあ、自分は余程の事が無い限りは調べません。



やっぱここまで来ると10割コンはほぼ無いね。
10割技はあるけど。

みやび VS マリオ
余り投げれないようです。
超必のみやびちゃんぷりちー!が大活躍。
クッパ避けたり、スターを凌いだり。強化のせいで我儘球が超火力だね。

金色の茜は影縫氏のです。
…あれ、エフェで判別できるのか自キャラ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

氏のEFZキャラは他に、カットインでも判別できますかね
他の強化アレンジキャラに比べて、カットインが特に豊富な気がします

そういえばふと気が付いたら、mugenカテゴリの記事数が1000を迎えそうですね

No title

全員集合verの統果と歩武の目がww

↑コメで気づいたけど記事数999だ
そういえばあまりエロゲの記事ほぼないですねー

No title

>一番上
3種類だけどね。EFZ1個、アニメの奴2個で。

よく1000記事も書いたなぁ…w

>すぐ上
悩んだ結果、こうなった。
一人でも少なければこんな事にならなかったんだけどね。

コロナもエロゲだよー
最近暇な時にやってるのがサモンナイト3だから、
エロゲやってないのもある。
なお、一個前はアテリアル。その前は世界樹3。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
