--------



2012-11-22

うp主も参戦 狂下位前後トーナメントⅡ敗者復活戦1



面白い敗者復活戦のルールかも。
第2回大会だから出来る事だね。

コロナ VS ウロボロス
ウロボロス、何か懐かしい気がする。
コロナの攻撃範囲が大きいので普通に当たるのがラッキー。
とりあえず直ガ+ゲージ溜めでブレスぶっぱで。
コンボは入り辛いんだけどね。

…2人しか勝ってないw
とりあえずおめでとう、コロナ。よく頑張った。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ウロボロスってパチュリーの姿したキャラでしたっけ
実は改変元がレミリアの

神速久那妓ファンクラブの会 パート07
に氏のキャラが登場していました

No title

忙しすぎワロエナイ。祝日だと言うのにもうヘトヘトですよ

確かに最近はあまり見ませんねーウロボロス。新バージョンの方ならもっと凶や狂大会に出てもおかしくない気がするんですけどね

コロナは上手く相性の妙を突いたというかw
前大会と今大会だと前の方が一段強いですからねー。

恒例の(
【MUGEN】地獄の果てまでもっと!仲良し!Part44
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
あれ、良く知ってるね。
何故かレミリア改変なんだよねウロボロス。
パチュリーの姿なのに。
だからレミリアキラーも効いたりします。

了解です

>すぐ上
大丈夫、自分は明日と明後日が仕事。
余り知られてない…わけでも無いと思うのだが。

確かに前の方が強いみたいだね。
ここまで差があるとは思わなかったけどw

了解だー

No title

私は前大会と今大会のレベルはほぼ同じくらいと考えています。
いや、前大会のほうが上位クラスのキャラは強いのかな?
ただ敗者復活戦は前大会の最上位~中位クラスと今大会の中位~下位クラスの対戦となるため自然と前大会の選手のほうが勝率が高くなります。
そもそも前回は勝ち上がり過ぎたのです。10人て多すぎwwww

あとウロボロスですが当たり判定がかなり特殊なようですね。
普段は後ろ側にある黒い球にのみ当たり判定があり、のけぞり
中のみ本体にも当たり判定が発生するようです。

No title

>オカチャンマンさん
上位陣は強いね。
まあ、敗者復活戦なんだからこれぐらい厳しくても良いと思いますw

仰け反り中は攻撃入るのね。
それにしては打ち上げた後の追撃が入ってなかった気がするけど…
黒い球まで攻撃が普通に届く分、比較的楽に勝てたようです。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
