--------



2012-11-22

アライメント対抗天地魔闘武闘会55



アナスタシア12P
通りすがる氏のランセレ、結構新キャラ出易い気もする。
通るのは即死のみ。削り死にはありません。

VS ナイトメアシャドウ12P
あー持ってないのか…

VS 雷霆暁12P
うん、まあ…G3が倒せないからね。
殺傷力は大体同じって聞いたし、しょうがない。

VS ガーネットクロウ12P
マクベス氏は、この汎用技術が出回った初期の頃から使ってる一人です。
技の構成的にも危なげなく撃破出来ます。

相変わらず自キャラはニュートラルに貢献するね。

なお、自キャラの上位陣は大体撃破可能です。
ネガゼロは無理。
mugen465.jpg
…月夜は全然更新してないから、公開物と違う気もするが。
ていうか画像だと月夜が12Pか分からないねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

この画面だけ見ると、赤属性のキャラばかりいるなぁ。赤以外の属性の人が月夜以外いないような・・・

No title

>霧の少女さん
赤:2 青:1 不明:1(A美凪)
美凪も言うなれば青かな。
一応、緑には緑の子が居ます。黒はネガゼロ(統果の結界対応表参照)。
まあ、上位神カラー作るかどうかは自分の好み次第なので・・・
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
