--------

スポンサーサイト


2012-11-15

狂下位以上狂中位付近ランセレバトル5



G名雪2P VS 金ファウスト
ガードするのが悪いと言わんばかりの攻撃である。
まあ削り10割よりコンボ10割の方が早いってのは確かです。
しかし自キャラ、GGキャラと当たりすぎである。

原作再現+RF常時MAXでも永久は出来るけど、無敵の時間がかなり違います。
ガードさせたら勝ちなのは一緒だけども。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

first attack!!(キリッ なんつークソゲー・・・w
しかし金カラーに対応してなかったか
FDで削り無効にしなかったのはわかるが
なぜガーキャンしなかったんだろ・・・
GG受け身で抜けられるだろうなと思ったのは秘密

アライメントはどうしてこう・・・ぷりちー!(
みやびちゃんをいじってなかったから付けが来てしまったのか(ぇ
どっちにしろ次のSSRS倒せる気がしない
あの七夜はどうやったらmugen落ち回避できるんだろ

絶対狂者に出てました

No title

>すぐ上
DAAしなかったのは不思議だね。
高レベルだとGG受身関係無かったりするかもね。大抵ステ奪ってるし。

どうしてこうな…みやびちゃんぷりちー!
いや、ちゃんと修正はしたんだよ。こないだ。
…SSSRSはみやびちゃん倒せたような。ネガゼロだったかな・・・?
回避出来るけど、名前が同じなんだよねあの辺の七夜全部。
だからきつい。

はいな
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
