--------



2012-11-14

地獄の果てまでもっと!仲良し40

そういや、アタリ缶って珍しいと思ったのだが…
反応ゼロって事は普通なのか。
自分の発言が冷めてるから、祝福コメも書きづらいとかそんなオチあったりして。
…単純にこのブログに来る人はこの手の話題に興味ないだけか。



オイッス! VS 蒼巫女
障子で良く見えないけど、陽子が高頻度で反撃してます。
そういや黒属性だからクリティカル率5%にしてたっけ。
ユミナ勢しかクリティカルの概念無いから忘れてた。
…クリティカルだと2倍だからすっごいダメに。

燃え盛る炎 VS キセルと蝶と花と
ベアトを落とせるかが勝負かな。
攻撃範囲が広いから引っ掛けやすいみたいです。
ディスエレメは相手位置サーチだから完全出し得。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

むしろまだキャンペーンやってたんだという驚きの方が大きいです。もうとっくの昔に終わってたと思ってました。
今はコンビニの付録が中心ですし

No title

>すぐ上
あーそうかコンビニか…
都会だけど辺境と言えば辺境なので、余りモノが来たのかもね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
