--------



2012-11-13

絶対狂者の集いR13



プルニス&キョウクローン VS Sオロチ&トウカ
…えーと京は何で発狂してるんだ?w
とりあえず攻撃密度のせいで当身というか、
挙動的にタゲステ食らいまくってるみたいだね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ゲジマユ状態でぶっぱしてるのかと思ってた 発狂だったのか
クールセブンのときと同様にやっぱSオロチがやってると思われる
制作者確認したら、やっぱ神キャラも作ってるひとでしたし
とは言えこのバグは言ったほうがいいのかしらん

No title

このパートは雲母出てますよー

No title

>一番上
え、いやゲジマユぶっぱだと思うよ。
発狂って状態が本当にあるなら勘違いさせてすいません。
永続タゲステしすぎだと思うのだがw

>すぐ上
・・・あれー 書いたけど、載せる忘れたらしい。
同じこと書く元気が現在無いので、今回はスルーの方向で。

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
