--------

スポンサーサイト


2012-11-12

ニコmugen wiki 鴇羽舞衣

ニコmugen wiki 鴇羽舞衣
はやっ

舞HiME好きな人、mugenユーザに意外と居るのかな。
舞衣が好きかどうかは別として。

系統樹のネタバレが無いのは、異色の作品だから…か?
ページ作った人が知らないだけかもしれないけど。

運命の系統樹では、どうやっても舞衣の弟死ぬんだよね。
アニメより病弱な時点で予想は付いてたが…

……本当に報われないのは、日暮茜か。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

系統樹はそもそもやってない人多いんじゃないですかねー

舞HiME好きでも知らない人多いイメージですな

No title

やはりアニメ・マンガ系の趣味は持っとくべきだったか…
RPGとかならそこそこしてるんだがなぁw

恒例の(
【MUGEN】狂乱の宴(30夜)【狂下位前後トーナメント】
【MUGEN】絶対狂者の集いR part.12【狂】
【MUGEN】新規凶悪キャラランセレバトル Part16
に氏のキャラが出てました。

No title

>シュトッツァーさん
結構面白いんだけどな、系統樹。
やっぱ絵柄のせいかな…

>すぐ上
このブログはアニメや漫画、ゲーム色んな物を題材に話します。
…メジャーなゲームの話はしないけどね。

了解です
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
