--------

スポンサーサイト


2012-01-31

撃破挑戦と知識の有無

恋星12P、倒せた人は自分を抜くと3人確認できました。
つまり撃破成功時の特別台詞聞けた+死亡演出見れたのも3人。なんてレアなんだろう。
条件ひどすぎて、撃破出来たとある人にデコピンされましたがw
ブログ回れば、2人は確認できるはずです。1人はブログ持ってないから…

で、無駄に知識があるせいで、撃破挑戦の難易度がおかしかったようです。
他の人の撃破挑戦と何かが違ってます。
条件満たせたかどうかは、画面下をみればわかるのでそこは優しいと思うけど。

必要知識や、台詞だけでも聞きたい人は続きをどうぞ。

恋星12Pを撃破するのに必要な知識
・time偽装
・alive偽装
・palno偽装
・親変更の実装
・全領域ID親変更の仕組み
・mugen上でのべき乗
・mugen上でのオーバーフロー値での加減乗除結果
・条件式の解読
・その他細かな関係性

ぶっちゃけ神キャラ用と言っても、最上位神を作ってる人とかじゃないと無理です。
自分は最上位神作ってないけどね。
これぐらいならわかるぜーって人は挑戦してみてください。

なお、専用台詞だけでも聞きたい人は
sndファイルを開いて、20000,0を聞くといいですよ。
専用は愛です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

恋星のreadme見て思った些細なことなんですが
星光力って書いてあるところなんですけど
あのゲームの特殊能力の名前って天星力じゃなかったでしたっけ?
ユミナが天空力でこっちは天星力という感じで
微妙に繋がりがあるようなないような名前だったと記憶してます
(星光は確か属性名だったと思います)
特に性能やAIに関する報告ではないのですが気になったので

・・・気にする人私ぐらいかもしれませんけどね

No title

・・・あー星光は属性でしたか。
天空力みたいな何かだったなーというのは覚えてたんですが…
作成時に原作のステ画面見て勘違いしたようです。
その前にreadmeのその部分読んでる人が居たのにびっくりですが。
更新するときに直しときますね。

言わなければ一生修正しなかっただろうね。
キャラ説明は基本一回書いたらそのままほっとくし。

No title

結構見てる人多いと思いますよ?
ここら辺誤字じゃないのかなーとか更新履歴を見て物思いにふけったりとか

No title

居るかなぁ。自分が覚えてる事適当に書いてるだけだし。
しかも一部間違って(ぇ
たぶんやたらと詳しいニコmugenwikiのキャラ紹介見た方が…w

誤字はスルーで。指摘されたら直すけどw

そして更新履歴見て物思いにふける時が、
稀にあるの自分だけじゃなかったとは。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
