--------



2012-11-11

少しだけ

やる気が出たので、舞衣の分だけ紹介動画作る事にします。
簡易だけどね。トウカはまた次の機会に。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

yyyy

トップ見て思ったのですが
最終更新日に西暦入れた方がいいかもしれませんね。

年をまたいだ場合に古いのか新しいのかがわからなくなりますので

しっかしEFZ系列、今回の舞衣を触ってみて思ったのですが
技数が豊富すぎですね。
まあもともとEFZは三段階超必持ちですがね。

やってきたゲームで制作のカラーなんかが出ますね。
私はMVC系をやってますので超必の上位系はなしが作りやすく
なのでデュエル勢も(もともとデュエル勢も上位超必等はありませんが)ありません。

まあ、あとAI作る場合にどう振ればいいのかの問題もあり
今回の舞衣って…超必だけで12種類くらい?
自分には全部振らせるAI作るのはちょっと厳しいですね。

No title

>iwakick氏
いや、元々はありました。
次の年になって全部一度更新したときに省きましたが。

技数が多い方が見てて飽きないかなーというサービス精神です。
一応AIは超必を位置で使い分ける為、
大体のは見れるようになってます。
1試合で全部振るのは不可能ですが…

やってきたゲームでも、超必数5個とかの気がします。
EFZが一番多いのは確かですが。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
