--------

スポンサーサイト


2012-11-11

龍神 修正

龍神様修正です。ver2.0。
DLは左のリンクより。

・AI微修正
・時止め解除修正
・タッグ時に先に死んだとき邪魔しないように

えーと、他何かする事あったかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

修正おつです~
龍玉は龍神様が倒れると共に消える定めなのだ…

龍神様はタッグ戦でも充分強いですよ
基本広範囲攻撃なので敵を制圧しやすいし、龍玉の設定次第で敵の猛攻にも耐えられる要塞と化しますし

強さが強さなんで並のタッグ大会ではまず見れませんけど

No title

修正とかじゃぁなかったけど

藍:数の暴力モード作成
麻衣乃:全攻撃全画面化モード作成

とか言ってた覚えがあります

No title

公開&更新乙ですー。とうとう公開ですかーwしかし同時進行だったとはいえ前回の公開から日もあまりたってないというのにw

前氏が話してたのはG名雪の受身計算くらいですかねぇ。これも修正では無いですけどね。ある一定の相手に対しての(

恒例の(
【MUGEN】凶以下狂以上(中略)追加ルールしかないじゃない!大会その19
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
弱いと言った覚えはないよw
ちなみに、
今回の更新で時止め解除ヘルパーが5150固定になったので、
その分AI殺しは多少減りました。
球は相変わらずですが。

>二つ上
そういやそんな事言ってたね…
狂カラーは今は作る気起きないので保留で。

>すぐ上
ん、そうだっけ。トウカ公開したの何時だったかな…
遠い昔な気がしてる。

あ、G名雪の受身計算か。そういや更新してなかった。

はいな
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
