--------

スポンサーサイト


2012-11-06

一般的な修行風景 二十六

昨日は久々に動画無かったね。



VS 統果AI3
ほんと凄いねこの人。
簡単にやってるけど、あの突進攻撃の後はほとんど隙無いんだけどなぁ。
転移兜割は割と簡単にブロ出来るけど、余り使わないし。
なお、雲母のような当身誘いでは無理です。


自操作モーラ VS 統果AI3
mugen450.jpg
塵は塵に!
うp主の真似してみたけど、2勝するまでに13敗しました。
しかも2勝目はホントぎりぎり。
壁背負いじゃないと、モーラの追撃が安定しません。
ついでに追い込まれた時に逃げるの大変。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

プレイヤー操作動画は普段そんなに見ないんですが
このシリーズだけは毎回見ています。
いつ見ても「この人のブロは何が見えてるんだろう」と唸らされます。
前回の対マスギ戦、んもぅ戦は特に凄かったですね。名勝負でした。
“俺より強い奴に会いに行く”を地でいっているというか。

No title

動画だと超簡単に見えてしまうという・・・不思議!
あのリュウが割と性能高いとはいえ
慨世含めてあっさり勝つとは流石だなぁ
しかし名雪の500回以上は一体なんだったんだろうかw

モーラはATK70のバイク禁止ですかね
久美とか茜みたいに20~30戦でやっと1勝だったのを考えると
答え知ってたとしても早く攻略できたほうかなぁ

どうでもいいけどこの動画に出てたアントニオ猪木武松は
原作再現でフライングできるらしい・・・ドユコトー

地獄仲良しに出てました

No title

確かフライング技は卑劣先制拳、だったかな?名前間違えてるかもw
武松は実はコマ投げだけで永久出来る全く新しい(

恒例の(
【MUGEN】狂乱の宴(26夜)【狂下位前後トーナメント】
に氏のキャラが出てました。

No title

>一番上
人間のレベルじゃないよね、もうw
大体相手が狂に片足突っ込んでるメンバーだからなぁ。

>二つ上
名雪はほぼパターン無いからじゃないかな。
ランダム一杯。
差し込めるのはあのなゆちゃんツイスターの時のみ。うん。

そういや設定書いてないね。ATK70バイク禁止。いつものです。
ブロするのが答えとかきついよw
あれタイミング掴み難いし。あの後トウカに一瞬無敵あるし。

原作再現なら仕方ない!

了解。・・・あれ、見たような。…昨日書かずに寝たのか俺。

>すぐ上
レインボーガイルが似たような事出来なかったっけ。
…降龍ガイルだったかな。

はーい
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
