--------

スポンサーサイト


2012-11-03

rakurai氏製作キャラ限定!小規模トーナメントFinal



ネタバレになるので続きに格納。


久美 VS 黎
あ、これは久美の苦手なタイプだ。
近づけ無いし、黎のあの技は色々と型破りな判定してるし。

るみね VS 統果
投げと当身の押し付け合い。
素の性能は統果が遥かに上だが…
そしてネコミミきたああああああ

A美凪 VS 黎
うん、この技異常に強いです。
AI殺し入ってるし…
が、禊さんの異名を持つ美凪の前にはきつかったようです。

るみね VS みやび
このレベル(狂下位近く)まで来るともう無理だね。
今まで良く頑張ったるみね。
投げ間合いが同じなら問題なかっただろうけどなぁ。

久美 VS A美凪
いつもの二人組。
1コンで倒せない美凪が圧倒的に不利。
食らったら終わりの場面が多い。…って、おいw

A美凪 VS みやび
一度戦ったじゃないですかー!
というか、上位神上位付近対決。
自キャラの代表2名だね。美凪の頑張りがやばい。
そしてここぞとばかりにぷりちーを連打するみやびちゃん。
最後は何か見た覚えがある終わり方だった。

歩武 2勝2敗
弓那 0勝2敗
雲母 1勝2敗
藍  0勝2敗
麻衣乃3勝2敗
黎  3勝2敗
月夜 0勝2敗
陽子 3勝2敗
那由他2勝2敗
るみね4勝2敗
緑の子0勝2敗
恋星 1勝2敗
コロナ0勝2敗
統果 4勝2敗
久美 3勝2敗
かなめ2勝2敗
茜  3勝2敗
アナスタシア2勝2敗
れーこ0勝2敗
ナナカ1勝2敗
龍神3 勝2敗
すくにゃんまん4勝2敗
ミント0勝3敗
G名雪1勝2敗
A美凪3勝2敗
みやびちゃん6勝1敗

みやびちゃんは相性の悪い上位陣に当たらなかったという。
何と言う運の良さ。
るみねと那由他が意外だったなぁ、ほんと。
ていうかるみねってこんなに強かったんだな…
統果に勝てるとは思わなんだ。

うp主、お疲れ様。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2敗脱落なのに3敗しているミント
一体何と戦っているんだ…

No title

強いキャラも相性悪い奴とぶつかってあんま活躍できず落ちたり
予想外のやつが強かったりと結構おもしろかったです。

No title

ある試合では圧倒的な強さを見せたキャラが別の試合では
コロッと負けたりするので「相性って大事」と思わせる大会でした。
あの恋星が統果に完封負けを喫したのが特に印象に残ってます。
恋星はみやびちゃんには相性良いと思うんですが……
まあ、何ともあれ優勝おめでとう。みやびちゃんぷりちー!

No title

こうやってみるとコロナ勢の強さが目立つなぁ
意図的に強くしてあるというだけのことはある
るみねは一応下限キャラだったとのことですが
時の勝負運が良かったのか・・・

そういえば雲母作ってた人いましたね
まだβかα版らしいから 今後も期待?

No title

るみねの活躍は本当に意外でしたね~
相性が悪い相手にもあまり当たらなかったのもありますけど
ナナカや統果の当身にあまり引っかからずにうまくコンボを入れる事が
出来たのが良かったのかな…?

しかし制作中の新キャラがかなり予想外だった
動画感想の記事にちょこっと書いてあった超必殺技の数的に
ペラ勢ではないな~、とは思っていたけど…

後は動画報告を
【MUGEN】 戦闘力(○っぱい)80以下大会 Part58
のオマケに氏のキャラが出てました~
○には『お』が入ります。安心と信頼の不正投稿扱い(
まあワード的に仕方ないですが…

No title

+SMH未満 

セイル氏のカルマ10p未満に氏のキャラだせないかなーと
思ったけど どのキャラも出せそうになかった(´・ω・`)
美凪、名雪は8pだと勝っちゃうという・・・
(7pだとおそらく弱すぎる)

No title

>一番上
普通の2敗と、
話題にもならずに落ちてたってので+1敗。
…冗談です。

>上から2番目
相性って大事だよねー

>上から3番目
いや、恋星は当身封印してるからね。
当身があったら当身合戦になってたはず。

みやびちゃんぷりちー!

>上から4番目
AIもあるけど、性能自体は段違いだからね。
細かい調整はされてるから永久とか出来ないけど。

るみねは相手に恵まれすぎていた。
・・・と、行ってもコロナ勢に勝てるのは意外なんだけど。

居たねぇ。
大分前に256色化とか教えた人がやるとは思わなんだ。
今後に期待だね。

>上から5番目
るみねは当身誘いが出来るからね。
飛び道具が特殊な故に出来る事。

まあ、予想外だろうね。
でも少し言ってたんだよ、舞HiMEキャラ居ないのかなーとか。

え、58?そんなにいってるの?

>すぐ上
りょうかい。

自キャラは無理だと思うよ。
出せてすくにゃんまんとか緑の子4とか龍神10P辺り。
混線持ちは無理。

多角経営

まさかPULLTOPが優勝をかっさらって行くとは…
デュエルセイヴァー杯が仮にあったとしたらねこねこソフト出身の進藤さんにもってかれたような気分か
(´Д`)

パッツァか恋姫あったら速攻私も手を出しますわ!
まあ再現面倒なんでMVCアレンジとかしちゃいますけどね
(`・ω・´)

それはそうとうp主さんお疲れ様でした(´∀`)

新キャラはサクラカ氏も作っていたような記憶が

No title

>iwakick氏
確かにそんな感じだけど、
どっちも好きだから問題なしです。

パッツァがあれば手を出すかなー

サクラカ氏も作ってたね。
向こうは再現だったはずだから、丁度良いと思います。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
