--------

スポンサーサイト


2012-01-30

雲母 更新

久々?に黒河雲母を更新。ver2.4。
DLは左のリンクより。

・AIのコンボ変更。キャラによっては安定しない。
・直ガで自分が受けるダメが半分になりました。
・遠距離攻撃の威力低下。
・サブジュゲイトの仕様微変更
・隠しとしてAIレベル4追加。基本的に3と同じだが…
・12PはLIFE=1になると攻撃力増加とかオーバーフローダメ追加とか
・その他不具合大量修正

設定項目に書いてないけど、AIレベルを4にすればちゃんと動きます。
なお、レベル4についての苦情は受け付けません。

雲母AI4VS恋星AI3
mugen17.jpg
恋星ぐらいなら、ワンチャンある。アーマーキャラは無理です。


1/31 0時45分頃 追記
デフォ設定に戻してないという馬鹿をやったので再更新。
あとreadmeを微修正。


1/31 21時40分頃 追記
再更新。ver2.5。AIレベル1の永久もどき修正。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

直ガ率がDefault5と書かれているのにデフォが10になっています
また、直ガに成功するとカウンターになるようですが仕様でしょうか?
リードミーにクリティカル率が1%となっていますが以前の5%から減ったのでしょうか?

No title

デフォ値に変え忘れてますね、ごめんなさい

直ガ成功時カウンターになるのは仕様です。というか前から。
相手の攻撃を直ガした瞬間は、
相手の状態は普通movetype =A(攻撃状態)なので、
カウンターになります。
遅めの飛び道具なんかを直ガすれば、
カウンター扱いにならないのが見れるはず。

クリティカル率…readme…ほんとに間違えてますね。
という事はずっと間違ってたんじゃ…
とりあえず5%のままです。すいません。再更新します。

No title

雲母Lv1VS恋星で観戦してたら
雲母がたまに(斬→返し斬→投げ)*nの永久します
大抵は途中でゲージ技につなげますがそのまま10割もそれなりにありました
食らい中の相手を投げてるので、多分不具合ではないかと思われます
もし仕様&想定コンボでしたらすいません

No title

食らい中投げは仕様。前から出来ました。AI4にするとよくわかるはず。
AI3ならそのコンボは想定内です。
AI1ではそのコンボ禁止にしてるはずだけど…。
ちょっと確認してみます。

追記:
20戦ほど雲母AI1で戦わせましたが、AI1では確認できませんでした。
AI3の間違いであってほしい…

No title

AIレベルは1でした
恋星相手以外でも起きますがおそらく雲母が2P側限定で起きることで
1Pだと起きたことはありませんでした
マスギくらい硬いと途中でゲージ技に移行するようで永久ではないかも
しれませんが普通の相手だとたいてい即死しました

No title

検証ありがとうございます。
確認できたのでver2.5に修正しました。…たぶん。
ちょっとだけループの名残があります。

暇なときに再DLお願いします。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
