--------



2012-11-03

コロナFDの追加情報1

http://www.eternal-will.jp/corona_fd/system/system.html

まあ、バトルアリーナとかはどうでも良いんだけど(オイ
ミュリアル動かせたりしないかな。
リーダー設定は出来るみたいだけど…
…あんまり書くと、キャラ趣味がばれるか。

…もうばれてる?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミュリアルは無理でしょうねえ。
自慢じゃないけど私役に立ちませんよえっへんだし・・・

No title

一応力はあるようですけど・・・確か次元落としたから戦えないとかじゃなかったかな。

No title

もうばればれじゃないですかー

No title

>一番上
そこは…うーんw
攻撃一切しない補助キャラとかw

>霧の少女さん
次元落とした云々はレイディアントと呼ばれるアムリィスと同じ次元から一つ落とした存在って事です。生身の肉体なので、傷つけば痛いし、病気もするようになる。
でも能力自体はそのままだったはず。本人がさぼりで戦わないだけで。

>すぐ上
コロナ勢で誰が好きかは、ばれてないと思いたい。
ユミナ勢とネガゼロ勢は思いっきり言ってるけど。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
