--------

スポンサーサイト


2012-11-02

ニコmugen wiki

http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/6979.html
rakurai氏製作キャラ限定!小規模トーナメント

あ、作った人居るのかw
オンリー大会って記事書かれないイメージあったんだけども。


wikiより抜粋
「なお、動画製作者はrakurai氏ではない。 」

うん、やっぱ珍しいよね。自分以外の人がオンリー大会やるって。
現状で自分も開くと2番煎じになるし、40キャラぐらい作ったら自分で開こうかなぁ。
プラベキャラ込+ルールはザ・中道的な奴で。こうしないとバランス取れん(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

rakurai氏のやluna氏のオンリー大会のページについては
ブログをRSSでチェックしてて気づいたから作った感じですね
特異点氏の大会とかはやってることに気づかないうちに大会が終わってて
作る機を失ってそのままだったり

40キャラってことは後、14キャラですか
普通の製作者だったら数年後って量ですが氏だと1年後くらいにさくっと
作っていそうで恐いですねw

No title

>すぐ上
作った人なのかな。記事作成お疲れ様です。
確かに、やってる間に作らないと機会が無くなりますよね・・・

適当に言ったけど40はきついかもね。キャラネタが無いw
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
