--------



2012-01-29

恋星のボイス

スレで気になって調べてみたら、春香さんと同じ声の人だったのね。
知らなかった。

某場所のコメ
ペラペラ勢新キャラきた。なぜこのチョイス?というべきキャラだけど。

ほっとけー

とりあえず恋星12Pを自分で撃破してみる。
mugen16.jpg
だいぶ無茶してるので公開版みやびちゃんにはこの専用対策入れられないw
構造変えないと・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

アイマス人気が高いトリオである、はるちはみきの中の人ネタが
ペラペラ勢だけで組めますね
全員結構強いですし

No title

前に折角だからファソ見たいなあって言ったのはそこら辺が(ゲフンゲフン

No title

>二つ上
む、そんなに居るのか。
ただ、声優の別名は余り詳しくないんだよね…
ディスガイアのおかげで水橋さんだけは声でわかるんだけど。

>一つ上
前って・・・もしかしてクールセブンの動画のときのコメント?
うろ覚えだけど。間違ってたらごめんね。

れーこのボイスをファソ化するぐらいなら暇な時に作れそうだけど…

No title

はる:恋星、(ファソ)
ちは:クールセブン、青玉葱
みき:るみね
ですね

No title

ふむ。
藍は置いとけば、
凶中位~狂下位のバランスのいいチームが出来るね。
そういうレベルの大会があれば、だが。

No title

ですです>クールセブンの時

恋星がmugen入りしたので方向は違えど願いは叶いました
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
