--------

スポンサーサイト


2012-10-31

rakurai氏製作キャラ限定!小規模トーナメント3


うp主はあの人だったか。

アナスタシア VS 龍神
あー…うん。最低設定でも勝てないのは良く知ってる。
強さが龍神様を超えてないか、しょっちゅう試してたし。
龍玉50%設定でも辛い、絶対的な壁があります。

陽子 VS 麻衣乃
中距離で攻撃に徹して居れば陽子に勝ち目あるのだが…
超必が死亡フラグとはこれ如何に。
そういや、ハロウィンだね。

みやび VS アナスタシア
実はこの二人、相性の関係で互角です。
無敵合戦のせいで、中々フルコンが出来ない組み合わせでもある。
そのせいで試合時間長いんだよね。

黎 VS 雲母
黎がぶっぱしまくるので雲母が近づけません。

月夜 VS 歩武
まあ、ゲジマユ歩武相手だと普通こうなるよね。
陽子がおかしい(
ディスエレメを1回避けたのはお見事。

緑の子 VS かなめ
コロナ勢は性能もあるけど、ゲージ効率がユミナ勢の2倍近くあるんだよね。
ワンコンで1ゲージ回収とか当たり前だし。

同じゲージ効率なら緑の子にも勝ち目あったかなぁ。
…近づかれるし、割り込まれるしで無理か

かなめ VS すくにゃんまん
かなめにSTGキャラの相手は…w
まあ、何か封殺しただけに見えなくもないが。

みやび VS 緑の子
無敵貫通と突進投げで頑張って一勝した緑の子に乾杯。
ユミナ勢で強い方だけど、弾幕突破してくるからなぁ。

G名雪 VS 茜
ありゃ、やたらと落とすな…
名雪が落とすので、両者5割超えコンボ持ちみたいな勝負になってます。
最後は茜さんの立ち回り勝ち。

あれ、美凪さんが空気。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
