--------



2012-10-31

rakurai氏製作キャラ限定!小規模トーナメント2


はやっ

やっぱ長いので続きへ。全11試合。
登場キャラ:
茜、陽子、歩武、ナナカ、麻衣乃、ミント、みやび、
藍、すくにゃんまん、コロナ、アナスタシア、G名雪、那由他


茜 VS 陽子
あれ、どっかで戦わなかったかな。
…4色大会か。
腕を上手い事回避して近づいて来るね。
茜のAI上がると圧勝増えるんだよなぁ。

ナナカ VS 麻衣乃
これは・・・w
普通ならナナカが圧勝なのに、
精霊バリアのせいでどうしようもないw
コンボしようとするとダメ食らうからなぁ。

藍 VS すくにゃんまん
藍のビーム攻撃を綺麗にバリアで防いでます。
そんな察知AI無かったと思うんだけどなw

麻衣乃 VS 茜
10割キター 投げ+妖精がえげつない。
そして近づいたらもう死ぬしかないってどういうこっちゃ。
遠距離キャラなのに近距離だと即死ダメが出せる。なんという矛盾。

ナナカ VS コロナ
これはひどい当身地獄。
綺麗にコンボ繋がるとこんな感じ。
というかナナカ普通(?)の相手だと異常なほど強いね。

陽子 VS 歩武
常時3ゲージなのに陽子と同レベルってどういうことだw
とりあえず歩武は設置にひっかかりすぎである。
陽子の設置回避が難しいのもあるけど。

藍 VS アナスタシア
遠距離射撃対決。
両方ビームなのは一緒だけど、無敵の量が違うね。
ていうかアナスタシアのAIが適格すぎて怖い。
…良く考えたら、コロナ勢の方が全体的にAI自体強いよね。

るみね VS ナナカ
これは…ナナカに唯一勝ち目のあるユミナ勢が。
るみねはコンボの関係上、ナナカに勝てる。
当身を誘って直ガ→投げ。完全にパターン。

G名雪 VS 那由他
あれ、那由他こんなにつよかったっけ。
…名雪が投げをほとんど使わないが故か。
でも名雪はワンチャンアレバカテルーなAIレベルなので…
一応落とすときはあるんだけどね。遊ぶし。

ミント VS みやび
ミントがクソゲーし始めるなーと思ったら本当にした。
でもみやびちゃんも負けずに10割。
そして投げと言うかコンボミスからワンチャン。

すくにゃんまん VS 陽子
思った以上に腕が強いw
まさかSTGキャラにも有効になるとは…
そして黒の反射のせいで(

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
