--------



2012-01-29

天迫恋星 ver1.0 公開

とりあえず公開。動画は次のキャラのときに同時に作ります。
DLは左のリンクからどうぞ。

1Pで凶。10Pは狂上位。12Pは不明というか撃破挑戦カラー。
バグがあったらコメントでどうぞ。

mugen14.jpg
12Pはこの辺のランク以上の人じゃないと倒せません。
いや、ネガゼロも倒せないんだけどね。

午後6時頃追記:
撃破挑戦カラーに不具合があったので、ver1.1に更新。
palno=12の付け忘れがあったのでそこも修正。
なおver1.1はSOUNDとSFFを抜いているので、ver1.0にそのまま上書きしてください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れ様です。
新しいキャラも楽しみにしております。

No title

新キャラ公開お疲れ様です。ダウンロードさせていただきました

ただ、エルクゥにもマスギにも五分前後なので凶上位というのはちょっと詐称かもしれません
後、10Pで雲母12Pとやらせると部長が一瞬増殖することがありました

No title

お疲れ様です。
壁バウンドコンボは見てて楽しいですね。
ステージの横の長さに少し影響を受けるみたいだけど

後、不具合を見つけたので報告を
恋星10Pと龍神8Pを対戦させると
ある時、恋星側のHPが0になって両者ともに変な挙動をし始めました。

No title

そろそろ再び忙しくなるのが怖い

んーやっぱり狂下位あるのかな。
龍神にボロ負けするから凶でもいいかなぁと思ったんですが…

部長は…そういや更新してないですね。修正の続きやってきます。

No title

ステージによってはコンボがね…
どうにかしたいけど、方法が思いつかず。

龍神8P以降は永続タゲによる即死投げを行います。
恋星はそれを食らって挙動不審になってますね。
恋星に永続タゲ耐性は無いので…

龍神様は8Pだとステ抜けしないので、恋星の投げの途中でタゲステをすると><という顔で止まります。
あと龍神様が立ちっぱなしに見える時は投げようとしてる時です。
不具合というか…龍神様の搭載技術が狂の範疇外なせいかな。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
