--------



2012-10-30

狂以上神未満チームトーナメント 68



赤い月は永続タゲライフ即死でようやく倒せるのかな。
もしくは回復阻止+毒。
超即死持ってこれば、普通に倒せそうな気はするけど。

歩武 VS アルシエル
あれ、全画面斬撃は無敵だったような…当身されたか。
相変わらず反確の突進は置いといて、高火力技が入れば勝機有り。
思ったよりもいい勝負。

スタン VS るみね
ここに来てまともにダメ食らわせられる相手が。
…そして、スタン全然減らんw
最後にはスタンが勝ったけど相打ちというオチ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

回復阻止って技あるんですか?

No title

>すぐ上
技というか、トムキラーやオバフロと同じような特殊な技術名です。
広い意味で言うと、永続タゲの応用技に該当します。
相手が回復したらその回復分ダメを与えて、
見た目上は回復が起きてないように見せる技術です。

No title

ありがとうございます
MUGENって技術的に結構広いですね

Re: No title

>すぐ上
大体はmugen独自のバグを利用してるに近いけどね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
