--------

スポンサーサイト


2012-10-30

rakurai氏製作キャラ限定!小規模トーナメント OP



おや、いつか開こうと思ってた大会がw
自キャラオンリー大会。動画で見たこと無いキャラまで居ます。
凶中位~狂下位でバランス設定してるっぽい。
ほぼ素のカラーのコロナ勢が恐ろしい。
…ネガゼロ勢も素のカラーか。

歩武 AI2 直ガ5 , 弓那AI5 直ガ2 ラウンド開始時ゲージMAX
雲母 AI4 直ガ7 , 藍AI3 直ガ5 12P
麻衣乃AI3 直ガ3 11P , 黎AI2 直ガ5 12P
月夜 AI4 直ガ10 , 陽子AI3 直ガ7
るみねAI3 直ガ10 , 那由他AI3 直ガ10
緑の子AI3 直ガ8 , 恋星AI2 直ガ0
れーこAI3 直ガ7 , クールセブンAI3 直ガ5
みやびAI3 直ガ7 , 龍神 AI1 直ガ3 龍玉50%
コロナAI3 直ガ10 , 統果AI3 直ガ5
久美 AI3 直ガ2 , かなめAI3 直ガ7
茜  AI3 直ガ0 , アナスタシアAI3 直ガ5
ミント11P デフォ , すくにゃんまんAI1 2P
G名雪AI4 直ガ5 , A美凪AI3 直ガ0 2P

全設定書くとなげぇw
たぶん凶上位で揃えたかったんだろうなーという感じがする。
下限は月夜、陽子、るみね、那由他。
上限は龍神様。…まあ、性能があれだししょうがないw

試合の感想とかは続きから。長すぎるので。
…全試合自キャラだしw
久美 VS G名雪
ん、ちょっと動作重いかな。
まあ、自キャラ重いからしょうがないか。
これは狂下位同士でいい勝負。
掠った方が大体勝ちです。

かなめ VS 黎
黎は12Pなのでゲジマユです。
それでも狙い澄ましたように攻撃を当てるかなめさんが怖い。

すくにゃんまん VS 麻衣乃
全画面カットインボムのダメは500だからなぁ。
ボム3発ぐらいは耐えないと勝つのは難しい。
その前に倒せば良いんだけど…当たりにくいんだよね。

龍神 VS 雲母
完全にラスボスである。
まあ、近づいてもコンボ出来るか怪しいレベルだからね。
広範囲攻撃とか飛び道具とかで攻撃しないと無理。

ネガゼロ VS みやび
みやびちゃんが圧勝すると思いきや。
案外ネガゼロ強いね。このパートで一番いい勝負してるかも。
簡易禊が反確なのがどうにも。
良く考えたら、ペラ勢上位神対決だね。

るみね VS 雲母
これはヒドイ
一勝もぎ取ったるみねが凄い。この大会の下限だし。
ステージ広すぎてるみねのコンボが入ってないね。
まあ、頑張った。

統果 VS 弓那
統果は当身キャラなので、弓那では無理です。
何しても弾かれるし。
統果を倒せるのは、コンボ主体なキャラかなぁ。

恋星 VS 龍神
弱体化しても恋星じゃ無理だよ!w
恋星はコンボ主体で、龍神様にはコンボ入らないからね。
他のキャラ相手なら極悪なんだけども。

月夜 VS 陽子
相変わらず仲良いね、二人は。
月夜が腕以外の高火力技は当身で頑張って無効化してますが、
遠距離、近距離戦で陽子に先手を取られ易いです。
腕も中々防げないからね。…直ガ10だと、逆にね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつか誰かやるだろうなあとおもってたら本当にきたw
しかしいつのまにかここまでキャラできてたんですね。

No title

黎は大会初出場でしょうか?
コロナ勢より早く公開していたのに(泣)
統果も通常カラーではここが初めてですね。アンニュイさんの新大会の002にゲジマユカラーは出ていましたが

試合の内容としてはやっぱり龍神様が強いですね~
広範囲技うてば一瞬で溶けそうですが

麻衣乃は11Pだと接近戦の方が強い予感が・・・

製作キャラが多くなるとこういう大会が開けるから良いですね
個人的には他の製作者勢(プレート氏勢やアフロン氏勢など)と戦うのも面白いかなと思います

エロトナ

という大会があってですね。
ttp://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/4844.html

しょおーーーーじきな話俺がやろうかな~とか思ってたりするわけなのですよ。
今なら全員集めれば256人くらいはいるかと思うので
でもまあ調整云々が面倒なんで大雑把に調整して
ランセレタッグでやればええんちゃうかな~と。

どうあっても上限ぶっちぎっちゃうキャラ、例えばシェンロンとかそこらへんはお祈り申し上げます。
になってしまいますがね(´・ω・`)

え?男性キャラっすか?…ぐぬぬ

でR-1グランプリなんですが(笑
うーん、名雪本命って事でひとつ

No title

>一番上
トップページにキャラ一覧あるよっ

>上から2番目
他にも珍しいキャラ居るけどね。
那由他とか。黎のみ初大会なのは事実だが。
統果の9Pはただのゲジマユじゃないよー

龍神はワープとふっ飛ばしがなぁ。
AI1でもそこは自重しないし。

麻衣乃11Pは接近されたら強いよ!(

>二つ上
スレで似たような事見たような。
調整が果てしなくめんどくさそうだ…

>iwakick氏
懐かしいね。

今なら…居るのかな。
メルブラを含めて良いなら居そうだけど。

ライフや防御力やAIで調整できなかったら諦めるしかないね…
男性も入れてあげて(

名雪かー 
じゃあ、自分は美凪押しで。
…ペラペラ勢一杯いるのに2人ともEFZ勢推してると言う(
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
