--------



2016-07-03

先制対潜

対潜が100超えれば先制で対潜攻撃が出来るようになったと聞いて、
自艦隊だと誰が対潜100以上行ける駆逐は誰かなーと思って確認したけど、
3式しか持ってないので素の対潜値で72必須なので・・・
WS000285.jpg
すくなっ

WS000286.jpg
自分用に纏めたけど、大半の駆逐はケッコン要るのね。
軽巡は実用範囲だと思う。が、自分は神通と那珂と球磨と由良と五十鈴と阿武隈しか現状出来ないや。
次イベで必要だと困るから先制対潜出来る駆逐増やそうかな・・・神風辺り。霞は106なのでもうちょい。
しかし先制爆雷の方が正しいような・・・まあいいか。

2016-07-03

風の幼女 その0.2

意外と続いてます。EFZ基準だけど。
wind2.gif
通常立ち
歩き
ジャンプ
しゃがみ
あんまり暇じゃないから、進捗は遅い。
ガードと食らいを作ればコモン終わりだろうか。
わてりとライチと闇市も描きたいけど、いつになるんだろうね。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
