--------



2016-05-12

E-6甲

WS000226.jpg
開幕の先制爆撃+航空支援がボスに当たる事を祈るゲーム。
良い艦爆はあまり持ってないので、大体が彗星。
それでも試行回数重ねれば何とかなる模様。

WS000229.jpg
ボスさえ開幕で消し飛んでいれば夜戦込でS取れますね。
これは異様に運が良かったとも言えるが。ほぼ全て避けたし。
BEPが昼戦で300ダメとか凄い値出してたし。

WS000230.jpg
WS000231.jpg
スクショだと余裕で倒してるように見えるかもしれないけど、
燃料4万、弾薬2万、鋼材3万、ボーキ2万、バケツ200使いました。
こんなに1海域で使ったの初めてだと思う。
とりあえずギミック解除が大変。前みたいな時間制限が無くてホント良かった。
まあ、ギミック解除してもボススナイプゲーが開幕支援ゲーになっただけで
祈るのは一緒。試行回数が必要なもの一緒。つまりいつも通り。
ギミックヒント出すの遅いし、わかりにくい気はするけど・・・

あきつ丸改:烈風、烈風、烈風
山城改二:試製35.6cm☆10、試製35.6cm☆6、三式弾、瑞雲(六三四空)
扶桑改:試製35.6cm☆1、35.6cmダズル☆5、一式徹甲弾、瑞雲
飛龍改二:Fw190T改、彗星一二型甲、彗星一二型甲、彩雲
加賀改:Ju87C改、彗星一二型甲、彗星(江草)、彗星
隼鷹改二:彗星、彗星、彗星、彗星

阿武隈改二:甲標的、大発(八九式)、大発
大井改二:OTO152mm☆6、15.5cm三連装、甲標的
霞改二:5連装魚雷☆6*3
利根改二:20.3cm2号、20.3cm2号、瑞雲(六三四空)、3式弾
BEP:WG42、特弐式、大発
摩耶改二:25mm3連装機銃、10cm連装高角、3式弾、21号対空電探

決戦支援
大鳳改:Ju87C改、彗星、Ju87C改、Bf109T改
夕立改二:22号電探、13号電探、13号電探
清霜改:22号電探、22号電探、22号電探
瑞鶴改:彗星、彗星、九九式(熟練)、烈風
翔鶴改:彗星、彗星、彗星、紫電改二
赤城改:彗星、彗星、彗星一二型甲、零戦52型丙(601空)

相変わらず一部適当感がある装備です。
艦爆がこんなにたくさん必要になるときが来るとはね。

さて、E-7甲。参りましょう。・・・の、前に春風欲しいから丙で掘ろうかなぁ。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
