--------



2016-05-09

E-5甲

WS000219+.jpg
WS000223.jpg
E-5甲は意外と適当でも行けた模様。たぶん出撃回数15回。
途中で神風のレベル上げしてたので正確な資材消費量は不明。

秋月型育ててないから対空がお留守です。
そしてなぜか採用された朝潮。(余りもの枠)

朝潮:10cm連装高角砲+高射装置☆6、10cm連装高角砲+高射装置☆1、13号対空電探改
大潮:特二式内火艇、大発、大発
暁:10cm連装高角砲+高射装置、10cm連装高角砲+高射装置、13号対空電探改
江風:12.7cm連装高角砲(後期型)、Bofors 400mm四連装機関砲、WG42
妙高:20.3cm(2号)連装砲、20.3cm(2号)連装砲、零式水上偵察機、三式弾
熊野:20.3cm(2号)連装砲、20.3cm(2号)連装砲、瑞雲12型、三式弾

こんないい加減な装備でもクリア出来るんだよっていうお知らせも兼ねて。
一応持ってったけど、大発の特攻効果なんてなかったんじゃないだろうか。
妙高さんは毎回ボス夜戦時は大破してたので道中しか役立たなかった。
熊野はまじでMVP。大破してない限り、
随伴残っててもボススナイプ率ほぼ100%かつ連撃で300over。
全体通して1回だけ戦艦攻撃してたかな。

pola可愛い。
・・・残ったメンバーでE-6甲、少し頑張ってみるかな。まだ時間も資材もあるし。
プロフィール

Author:rakurai

主にEternalのキャラを
mugen入りさせてます。
リンクフリー。

何かあればメールでどうぞ。
yumina-mugen
あっとhotmail.co.jp


このブログのバナーです


ブログのバナーです。
リンク時にどうぞ。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
製作したキャラ
ランダムで誰かが出ます
wipも混じってます
カテゴリ
検索フォーム
リンク
